この日、久々に床屋に行った。
バッサリ切ってスッキリしたけど、対応が最悪だったので スマイルヘアー には二度と行かない。
何があったかというと、、、
まず切る前。予約した時間より早めに行ったのに待たされたあげく後から来た客を先に案内した。
その客も予約してきてるんだろうからアレだけど、そうであれば条件一緒だから順番通りで無いのはちょっと。。。
カットの前に顔そりすると言うことでやって貰ったけど、剃り始めてすぐに電話対応とかでいなくなって放置されて、すっかり冷え切った状態で顔そり続行されたんだけどアレでちゃんと剃れるの?
熱めのシェービングクリームを塗るのって、毛穴を開くとか無かったっけ?
カットはちゃんと出来てた。
会計の時。新人研修かわからんけどレジをあーだこーだいろいろいじっててなかなか会計しない。
しまいには「メンバーカード持ってますか?」って聞かれて、(来店時に渡してるよ)と思いながら「はい」って答えたんだけど、なぜか新しいカードを作り出して渡された。
今まで通ってたポイント付いてたんだけど無くなったな。。。
さすがに店で暴言みたいなことはしなかったけど、頭にきたので帰ってからメンバーカードを破り捨てた。
さて、今度からどの床屋に行くことにしようかな。
バッサリ切ってスッキリしたけど、対応が最悪だったので スマイルヘアー には二度と行かない。
何があったかというと、、、
まず切る前。予約した時間より早めに行ったのに待たされたあげく後から来た客を先に案内した。
その客も予約してきてるんだろうからアレだけど、そうであれば条件一緒だから順番通りで無いのはちょっと。。。
カットの前に顔そりすると言うことでやって貰ったけど、剃り始めてすぐに電話対応とかでいなくなって放置されて、すっかり冷え切った状態で顔そり続行されたんだけどアレでちゃんと剃れるの?
熱めのシェービングクリームを塗るのって、毛穴を開くとか無かったっけ?
カットはちゃんと出来てた。
会計の時。新人研修かわからんけどレジをあーだこーだいろいろいじっててなかなか会計しない。
しまいには「メンバーカード持ってますか?」って聞かれて、(来店時に渡してるよ)と思いながら「はい」って答えたんだけど、なぜか新しいカードを作り出して渡された。
今まで通ってたポイント付いてたんだけど無くなったな。。。
さすがに店で暴言みたいなことはしなかったけど、頭にきたので帰ってからメンバーカードを破り捨てた。
さて、今度からどの床屋に行くことにしようかな。