当時のJH4ガソリンエンジンとKE31ディーゼルエンジン用のオーバーサイズピストンリングについて、ご質問を頂きましたので以下ご説明致します。なかなかこの手の資料は入手できないと思いますのでご参考までに見て下さい。それぞれパワーポイントで資料を作成してみました。とはいえ部品が手に入るかは別の問題ですが。オークション等で入札される際にご活用下さい。
《JH4ガソリンエンジン》
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/d2/2cce29e3e4cd443bd2e387a97835ef20.jpg)
《KE31ディーゼルエンジン》
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/7d/9420938923c424786488ee831903dedf.jpg)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
《JH4ガソリンエンジン》
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/d2/2cce29e3e4cd443bd2e387a97835ef20.jpg)
《KE31ディーゼルエンジン》
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/7d/9420938923c424786488ee831903dedf.jpg)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。