ハイサイドで首の骨折ったり多額の修理費払ったりしている俺には、天使に見える。
汎用なんでセンサーを取り付けるステーは自分で作らなくちゃ。
GPライダーバリのワイドオープンは、俺にはできない(やろうとしてハイサイドで足首骨折しました)ので転ばぬ前の杖的な。
イタリアfg社製
後付けトラクションコントロールユニット
「GRIP ONE」やね。
前後輪の回転数をセンサーで検知して急激な差が発生すると「GRIP ONE」のCPUがイグニッションをコントロールしてコーナー立ち上がりでRタイヤのスピニングによるスリップダウンや、ハイサイドからの転倒防止が最大のメリットなんやけど、その他に不意のウイリーを防いだり、無用なスピニングを防ぎ燃費やタイヤライフ向上なども期待できるとか。
82740円(税込)の標準タイプの他、128205円(税込)の「GRIP ONE 2 PRO」プロフェッショナルタイプもご用意。
お問い合わせは、デビルテクニカさんまで。
俺は、標準タイプでいいや。
くれるんなら (^_^)v
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます