新幹線のドアコックで開いたのだと以前にそう言う事をした人物がいたのでまた?となりましたが、違うんですね。
これまで興味がなかったものの情報を見直してみるとそれなりに大変なのが分かります。
それとは別に一本調子で上げていたのだと
利益確保の売りなのでしょうね。
>GSOMIAを巡っては、韓米日の安保協力の重要性を考慮し、延長を決める可能性があるとの見方が出ている。
>ただ、日本の経済報復への対抗措置として、破棄を求める声も少なくないため、青瓦台は慎重に検討を進めている。
>一部からは協定を延長する代わりに、当分は情報交換を中止して協定の実効性を弱め、日本に圧力をかける手段として活用するとの見方もある。
>一部からは協定を延長する代わりに、当分は情報交換を中止して協定の実効性を弱め、日本に圧力をかける手段として活用するとの見方もある。
俗な言い方ですみませんが、韓国は恩を売るつもりなのかと思います。
GSOMIAは破棄しない代わりに何か別の事を要請するのかと思います。
貿易管理令の件は向こうも理解しているので入荷に相当な遅れで生産が出来なければ別ですが可能なら他の事ですかね。
組織的なノルマはあっただろうが、個々の手口や例えば地方局の実情まで経営幹部の責任を擦りつけるのでいいのでしょうか?
手口まで指示していたのなら組織犯罪です。
地方局の場合、担当者と局長くらいしかいないのでは?
それに大きい所で問題なら労組自体は何をしていたの?
6月に会社は発表していますが、クローズアップ現代が昨年の8月に既に特集しています。
個々の人間の犯罪が立証されるのなら、組合自体も問題視されるべきですよね。
少なくとも犯罪で得た金からも組合費出ていますから。