レッドバロンからの大緊張運転から、1週間後の
昨年4月22日に、早速ツーリングに!!
早速、エンジンをかけようとして
初めて気付いたのが、自動チョークのため
チョークが無いこと・・・・
この時、気付きました。
やはり、なんだかんだ言っても冷静では
無かったのですね~。
(お店の時は店員さんが、もうエンジンかけてて
くれたので・・・・)
以前に乗っていたVFR750(RC24改)は
チョークが付いていたので自動チョークに
感動でした。
※VFR750は現役引退後に白バイに改造、室内保管状態です。
セルを回すと、エンジン一発始動です。
ツーリング第一弾は、札幌から片道約30kmの支笏湖方面と
しました。
道路脇には、まだ雪が残る中、クネクネ曲がる
道のりを楽しみました。
エンジン音が最高です。
アクセルをヒネル、戻す度に
トゥルルル・・♪ ガゥルルル・・・♪
モーター音の様な、心地よい音の後に
ライオンの様な雄たけびが!!
最高でした!!でも寒い。
昨年4月22日に、早速ツーリングに!!
早速、エンジンをかけようとして
初めて気付いたのが、自動チョークのため
チョークが無いこと・・・・
この時、気付きました。
やはり、なんだかんだ言っても冷静では
無かったのですね~。
(お店の時は店員さんが、もうエンジンかけてて
くれたので・・・・)
以前に乗っていたVFR750(RC24改)は
チョークが付いていたので自動チョークに
感動でした。
※VFR750は現役引退後に白バイに改造、室内保管状態です。
セルを回すと、エンジン一発始動です。
ツーリング第一弾は、札幌から片道約30kmの支笏湖方面と
しました。
道路脇には、まだ雪が残る中、クネクネ曲がる
道のりを楽しみました。
エンジン音が最高です。
アクセルをヒネル、戻す度に
トゥルルル・・♪ ガゥルルル・・・♪
モーター音の様な、心地よい音の後に
ライオンの様な雄たけびが!!
最高でした!!でも寒い。