課題をいくつか残しつつも・・・もう11月・・・・今月末には、バイク屋さんに保管を御願いしなければ
雪が降って来てしまうような予感が・・・・
結局、フロントの『エンジンガード』は付けないで・・・保管を依頼することにしました。
サイドから見ると・・・・こんな感じです・・・・・・
やはり、フロントの下にある『エンジンガード』の『ステイ』が若干、後ろ気味にあることが
解りますでしょうか?・・・反対側は・・・こんな感じです・・・・
取り回しをしながら調整を進めていましたところ・・・・・新たな間違いが・・・・・
オレンジは『クラッチホース』の取り回しなのですが・・・・・
『フロントフォーク』の内側を通っているのに対して・・・・
なんと外側を通していたせいで・・・何か・・つっかかるような・・・感じがしてました・・・
危ない・・・危ない・・・・・
早速・・・『フルード』を抜いて・・・・やり変えまして・・・・・・
ホースをフォークの内側に移設しました・・・・すると・・・ハンドルさばきが、スムーズに・・・
作業をするのに・・・また『カウル』を外して・・・・また付けて・・・・・と行うのですが・・・・・
意外と・・・そのビスの多さに・・・毎回手間取ってます・・・・・
ここに2個・・・・・・・内側にクリップタイプが1個・・・・・
ここに2個・・・・・おまけに内側にも・・・・・
(この写真だとステイが後ろ気味・・・というのが良く解ります・・・・)
んで・・・ここに3個・・・・内側に2個・・・・・・・
無くすと困るので・・・予備ビスを結構、買ってます・・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・
雪が降って来てしまうような予感が・・・・
結局、フロントの『エンジンガード』は付けないで・・・保管を依頼することにしました。
サイドから見ると・・・・こんな感じです・・・・・・
やはり、フロントの下にある『エンジンガード』の『ステイ』が若干、後ろ気味にあることが
解りますでしょうか?・・・反対側は・・・こんな感じです・・・・
取り回しをしながら調整を進めていましたところ・・・・・新たな間違いが・・・・・
オレンジは『クラッチホース』の取り回しなのですが・・・・・
『フロントフォーク』の内側を通っているのに対して・・・・
なんと外側を通していたせいで・・・何か・・つっかかるような・・・感じがしてました・・・
危ない・・・危ない・・・・・
早速・・・『フルード』を抜いて・・・・やり変えまして・・・・・・
ホースをフォークの内側に移設しました・・・・すると・・・ハンドルさばきが、スムーズに・・・
作業をするのに・・・また『カウル』を外して・・・・また付けて・・・・・と行うのですが・・・・・
意外と・・・そのビスの多さに・・・毎回手間取ってます・・・・・
ここに2個・・・・・・・内側にクリップタイプが1個・・・・・
ここに2個・・・・・おまけに内側にも・・・・・
(この写真だとステイが後ろ気味・・・というのが良く解ります・・・・)
んで・・・ここに3個・・・・内側に2個・・・・・・・
無くすと困るので・・・予備ビスを結構、買ってます・・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・