心静かに落ちつけながら・・・何をしているのかと言うと・・・・・
鉄塔を作ってました・・・と言いますのも・・・『VFR800P』のキャリパーが
オークションに出ているではありませんか・・・・・・・■詳しくはこちらをクリック■
この複雑な、『フロントブレーキ』の、とりまわしがシンプルになる!!
という期待で、入札しましたが・・・値段が上がるわ上がるわ・・・・
やはり・・・今回は縁が無かったのか・・・・と諦めました・・・・・・・・・
『ブレーキ周りが、シンプル』になるというのは・・・・実は・・・800Pの『キャリパー』ですが
解りますでしょうか?・・・・(こっちの方が解り易いかな)・・・・・・・
以前にブレーキ周りの説明をしましたが・・・1個のキャリパーでの『ブレーキホース』の取り出しが・・・・
RC46は2本に対して・・・RC49は1本で良いのです・・・・・・
これは、DCBS(デュアルコンパクトブレーキシステム)とABS(アンチロックブレーキシステム)の
違いからくるものなのですが・・・・・
北海道は先週から雪が降ってきて・・・・バイクの季節は終わってしまったので・・・・・・・・
今回の件と良い・・・・寂しい限りです・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・
鉄塔を作ってました・・・と言いますのも・・・『VFR800P』のキャリパーが
オークションに出ているではありませんか・・・・・・・■詳しくはこちらをクリック■
この複雑な、『フロントブレーキ』の、とりまわしがシンプルになる!!
という期待で、入札しましたが・・・値段が上がるわ上がるわ・・・・
やはり・・・今回は縁が無かったのか・・・・と諦めました・・・・・・・・・
『ブレーキ周りが、シンプル』になるというのは・・・・実は・・・800Pの『キャリパー』ですが
解りますでしょうか?・・・・(こっちの方が解り易いかな)・・・・・・・
以前にブレーキ周りの説明をしましたが・・・1個のキャリパーでの『ブレーキホース』の取り出しが・・・・
RC46は2本に対して・・・RC49は1本で良いのです・・・・・・
これは、DCBS(デュアルコンパクトブレーキシステム)とABS(アンチロックブレーキシステム)の
違いからくるものなのですが・・・・・
北海道は先週から雪が降ってきて・・・・バイクの季節は終わってしまったので・・・・・・・・
今回の件と良い・・・・寂しい限りです・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・