昨年の始めのこと・・・一念発起で・・・・もともとは・・・
この様な感じだった、我がノーマルな『VFR800』も・・・

改造に改造を重ねて・・・・年末までには・・・この様なスタイルに・・・なり

更に・・・冬季保管ということで・・・・バイク屋さんに保管されてましたが・・・

つい先日・・・『連休前に届けます!』という電話が・・・・と同時に・・
車検の御願いをしたのですが・・(構造変更等・・・)その金額は未だ・・・・・
一応、ブレーキ周りの整備も御願いしたので幾らになるのやら・・・・









休憩中 









さて、話は『800P』のエンジン回りに戻りまして・・・『E-6』ページですが・・・
『パルスジェネレーター』です。・・・・
この『パルスジェネレーター』は・・・・点火プラグの点火のタイミングを発生させる為の
ものなのですが・・・

その中の『ローターパルス』(写真の黄色部分)は・・・御存知、『MCP』部品となります
配線の本数も『ノーマル仕様』と同じなので・・・何が根本的に違うのかは・・・
解りません。(実物があれば・・比較できるのですが・・・)

部品番号や・・・価格(2001年版)は上記の通りです・・・・
それはそうと・・・部品番号の1の『ギア』って・・・12,400円なのですね・・・高っ!
と思ったのは・・・私だけでしょうか・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
この様な感じだった、我がノーマルな『VFR800』も・・・

改造に改造を重ねて・・・・年末までには・・・この様なスタイルに・・・なり

更に・・・冬季保管ということで・・・・バイク屋さんに保管されてましたが・・・

つい先日・・・『連休前に届けます!』という電話が・・・・と同時に・・
車検の御願いをしたのですが・・(構造変更等・・・)その金額は未だ・・・・・
一応、ブレーキ周りの整備も御願いしたので幾らになるのやら・・・・




















さて、話は『800P』のエンジン回りに戻りまして・・・『E-6』ページですが・・・
『パルスジェネレーター』です。・・・・
この『パルスジェネレーター』は・・・・点火プラグの点火のタイミングを発生させる為の
ものなのですが・・・

その中の『ローターパルス』(写真の黄色部分)は・・・御存知、『MCP』部品となります
配線の本数も『ノーマル仕様』と同じなので・・・何が根本的に違うのかは・・・
解りません。(実物があれば・・比較できるのですが・・・)

部品番号や・・・価格(2001年版)は上記の通りです・・・・
それはそうと・・・部品番号の1の『ギア』って・・・12,400円なのですね・・・高っ!
と思ったのは・・・私だけでしょうか・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
