昌栄薬品の宮原 規美雄です
本日24日日曜日は定休日
エクストレイルのスペアタイヤの取り出し方。
ラッゲジボードを二枚外す。
ラッゲジアンダートレイを引き出し少し上に持ち上げ外す。
左側に荷物があれば片付ける。
ケース奥左右のクリップを左にまわす。
裏側は のようになっています。
左右のクリップをはずします、中央の小さい丸を押し凹まし、取り外す。
ケース中央部の取っ手のような部分を持ち手前に少し引き、斜めに(左又は右を上にして)して外す。
スペアタイヤの上のナニコレを取る。
タイヤ固定のクランプ(ネジ)を左に回し外す。
タイヤを格納するときは逆の手順で行なう。17インチタイヤ。
ケースをセットできたらクリップを画像のようにして穴に差込み、凸部を押してロックする。
中津川林道で右リアパンク時、右フロントタイヤも傷がついていた、スペアタイヤへ。
使い勝手の良くないアシストグリップ。
S字ハンガーで押さえているところ。放せば上の画像のように戻る。
折りたたみでなく固定タイプのグリップが使いやすい、咄嗟の時に使えず、力がかかると不安定になり危険。オフロードを走行したことのない人が設計したことが分かる。日産プリンスのセールスに伝えたがまず変わることは無いであろう。
心細いフロントサスペンション・ストラットのアーム。
使い勝手の良いトーフック四角い部分の下を傷をつけないように開ける。2回目に開けたとき切れてしまったカバーを吊っておくもの。
バック時視界をさえぎる左リアピラー、オフロードを走行したことのない人が設計したことが分かる、以前tvkでⅩがデザインされていると言っていた、こだわりの強い自閉症のようだ(私の三男は自閉症です)。前にも書いたがキューブをデザインした人が携わっていたら良いものができたか?オフロードでは視認性が第一ということを認識していない。
バックモニターを売るためにこうしたのかもしれない、着けました。
良い車です。
ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。
簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。
本体価格
250g 8,000円
500g 15,000円
分包品1包1g入り60包3,500 円
1包60円