昨日からこつこつとPAの準備をしています。
カードはレッスン別にターゲットを書いた袋に入れています。
*写真手前の右のもの
PhonicsBookの単語カードは、ルール別にカードのすみに印をつけました。
今回のVocaについて思うこと。
PIで学習済みのものを新出Vocaにするのではなく、オプションにした方がいいと思う。
*wrong rightはPIでやっているから、rich poorを新出にしてほしい。
ターゲット文にも少しがっかり
Whereの文。
場所を表す言葉は in infront of だけ。
せめて、behind や next toは PEでも学習しているのだから、PAに入れるべきじゃないかしら?
脱ゆとりある教育になってきたので、テキストの内容ももっとレベルアップしたものにすればいいのになあ。
生徒たちは十分伸びる力があるのに、もったいないです。
それともスーパーをやらせるために減らしているのかな?
カードはレッスン別にターゲットを書いた袋に入れています。
*写真手前の右のもの
PhonicsBookの単語カードは、ルール別にカードのすみに印をつけました。
今回のVocaについて思うこと。
PIで学習済みのものを新出Vocaにするのではなく、オプションにした方がいいと思う。
*wrong rightはPIでやっているから、rich poorを新出にしてほしい。
ターゲット文にも少しがっかり
Whereの文。
場所を表す言葉は in infront of だけ。
せめて、behind や next toは PEでも学習しているのだから、PAに入れるべきじゃないかしら?
脱ゆとりある教育になってきたので、テキストの内容ももっとレベルアップしたものにすればいいのになあ。
生徒たちは十分伸びる力があるのに、もったいないです。
それともスーパーをやらせるために減らしているのかな?