この一週間代車で借りたスズキスイフトに乗ってました

この型が出てちょうど2年経つんですが
先代からの飛躍的な進歩に驚きます

一昨日、東京・埼玉・千葉を400㎞徘徊したと書きましたがその時の平均燃費です
リッター22.5㎞って!
気温はご覧のように30℃超えで常時エアコン、高速は使わず全て一般道ってことを考慮すると立派です
しかし今時はこれくらいが常識なのでしょう
少しでも技術革新に手を抜くと置いていかれ、誰にも見向きもされなくなります
ECOにはボランティアは無い
ってことです
内装がちゃちだったり、エアコンのコンプレッサーの入る音が大きいとかウインカーの音が原付みたいだったり
極低速のアクセルワークでギクシャクしたりと細かなことはままありますが、肝心のシートの出来の良さやボディーのシッカリ感など基本部分の骨太さに感服しました
これで124万はありでしょう、頑張れば20万位値引きするだろうしね
都心部の走行が多い人にはアイドリングストップ仕様も設定されてますが、郊外が主の人にはあんまり意味無いかもね
4千㎞しか走ってない車なので、もう少し走りこめばまだのびそう
っていうか一週間で千㎞も走らせちまったw
最近年間3万㎞ペースのおいらです

この型が出てちょうど2年経つんですが


一昨日、東京・埼玉・千葉を400㎞徘徊したと書きましたがその時の平均燃費です
リッター22.5㎞って!
気温はご覧のように30℃超えで常時エアコン、高速は使わず全て一般道ってことを考慮すると立派です
しかし今時はこれくらいが常識なのでしょう
少しでも技術革新に手を抜くと置いていかれ、誰にも見向きもされなくなります
ECOにはボランティアは無い

内装がちゃちだったり、エアコンのコンプレッサーの入る音が大きいとかウインカーの音が原付みたいだったり
極低速のアクセルワークでギクシャクしたりと細かなことはままありますが、肝心のシートの出来の良さやボディーのシッカリ感など基本部分の骨太さに感服しました
これで124万はありでしょう、頑張れば20万位値引きするだろうしね
都心部の走行が多い人にはアイドリングストップ仕様も設定されてますが、郊外が主の人にはあんまり意味無いかもね
4千㎞しか走ってない車なので、もう少し走りこめばまだのびそう
っていうか一週間で千㎞も走らせちまったw
最近年間3万㎞ペースのおいらです
