申告が終わるまで会計ソフトの繰り越しをしないので、その後が一仕事です
繰り越し処理後、溜りに溜まった今年の領収書を入力
チェックの終わった昨年度の領収書を格納
みんな真面目に7年分保存してるのかね


そんなこんなで一日終わってしまいました

さて先日のまさかのturbo・・・
一度も開いた痕跡すらない取説読んでます

簡易取説もマッサラw

しかし整備記録簿はビッシリ
ほぼ2ヶ月おきくらいに入庫した記録が残ってます
このクラス、それもシリーズ頂点に君臨するこの車をベストな状態に保つには、少なくとも年間100万円以上のメンテ代は必要です
タイヤも1本10万円クラスですから、実際にはそれ以上でしょう
間違っても貧乏人が中古をローンでなどゆめゆめ考えてはいけません
新車をキャッシュで買い、正規ディーラーのプログラム通りにキッチリ整備出来る
そして飽きたら下取りなど出さずに人にくれてやり、新しいモデルを買う
そういう人間が乗って初めて幸せになれる車です
ポルシェ911が成功者の証と言われる所以です
世の中、上には上があり
下には下があるんです

次期モデルもスクープされています
えっ何処が変わったの
と思われるでしょうが、この車毎度劇的な進化をしてみせます
フィーリング以外は全く別次元に・・・
ホイールベースも長くなり更にワイドになるみたい
大型化は残念ですが下がつかえてるので仕方ない
ただ大型化への心配は杞憂でしょう
「最新のポルシェが最良のポルシェ」
そう昔から言われるように
この車にノスタルジーは必要ありません
この続きはまた今度

繰り越し処理後、溜りに溜まった今年の領収書を入力
チェックの終わった昨年度の領収書を格納

みんな真面目に7年分保存してるのかね



そんなこんなで一日終わってしまいました

さて先日のまさかのturbo・・・
一度も開いた痕跡すらない取説読んでます

簡易取説もマッサラw

しかし整備記録簿はビッシリ

ほぼ2ヶ月おきくらいに入庫した記録が残ってます
このクラス、それもシリーズ頂点に君臨するこの車をベストな状態に保つには、少なくとも年間100万円以上のメンテ代は必要です
タイヤも1本10万円クラスですから、実際にはそれ以上でしょう
間違っても貧乏人が中古をローンでなどゆめゆめ考えてはいけません

新車をキャッシュで買い、正規ディーラーのプログラム通りにキッチリ整備出来る
そして飽きたら下取りなど出さずに人にくれてやり、新しいモデルを買う
そういう人間が乗って初めて幸せになれる車です

ポルシェ911が成功者の証と言われる所以です
世の中、上には上があり



次期モデルもスクープされています


フィーリング以外は全く別次元に・・・
ホイールベースも長くなり更にワイドになるみたい
大型化は残念ですが下がつかえてるので仕方ない
ただ大型化への心配は杞憂でしょう
「最新のポルシェが最良のポルシェ」
そう昔から言われるように

この続きはまた今度