今夜は、針とセンサーがなくなったので、MY病院に、今月の管理料を支払いがてら出向いてまいりました。
まいど、耳タコでゴメンですが、MY病院は、受診しなくても針もセンサーも出して貰えるんです。
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いつも、必要なものは同じなので、【いつもの4点セットをお願いします。 注射針、センサー、穿刺針、廃棄用容器】と毎回プリントしたメモを渡すんです。
そーすると、袋に入れて「myさーん」って渡してくれるんです。
帰宅後、受け取った袋の中には、針と廃棄用容器しか入っていませんでした。 あちゃー、(>_<)
袋の中身を確認しなかった私の責任もありますが、MY病院、いつも・・です。
依頼したインスリンが処方箋になかったり・・・ってことも、しょっちゅうです。
ま、私のためだけに、オーダーシステムに入っていないカートリッジを処方してもらうので手書き処方箋になるせいなんですけど。
だからって言って、書き漏らしてもいいという理由にはならないと思います。
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今夜は、週に一度だけの、主治医センセの夜間診療(夕診)の日だったんです。
ダーリンのことや仕事もあり、以前のように、昼間の受診が叶わない私は、今夜は、たくさんのハードルをこなしてMY病院に行ったというのに・・・。
センサー、来週まで持たないっ!!!
だいたい、ずっと言わなかったけど、患者が待っても当たり前、仕方がないって思っているところがイヤ!
医療はサービス業じゃないことは理解しているけど、「元気な患者」だって肩身の狭い想いをして時間のやりくりをして待っているんですから。
その分、医療スタッフだけでなく受付や会計に至るまで、「ミス」は勘弁していただきたいです。
はぁー、どーしましょ。泣。