以前にPRした、ベータのRE1254Tが、数日以内に当店到着予定です。これからの季節にオフロードは、とてもいいとお思います。価格は、とてもお買い得になっています。ぜひご期待ください。
ハスクバーナTE125は、とても人気がありました。当店でも多くの車両を販売させていただきました。しかし、昨年、生産を終えてしまいました。
同じヤマハのエンジンを積んだモデルとして、BetaからRR4T125LCが出ていました。TE125同様好評のようです。それ以外に、本国イタリアBetaでは、空冷の125cc(ヤマハ)オフロード車が造られていて、日本のBeta輸入元、ベータモータージャパンで輸入が開始されたようです。
エンデューロモデルのRR125と、ストリートユースのRE125というモデルもあって、セルモーターはもちろん、RE125にはリアキャリアーも装備されています。
TE125を販売していたとき、お客さんの要望として、キャリアーを付けたい等、街乗りに使える装備が欲しいという声が多かったです。そういう声にぴったりのモデルです。当店でも導入を検討中です、興味のある方は連絡ください。
Beta RE125
シート高はエンデューロモデルが930mm(ハスクバーナTE125も930mm)に対しRE125は890mm。これは嬉しいです。価格もかなり抑えたものになりそうです。
同じヤマハのエンジンを積んだモデルとして、BetaからRR4T125LCが出ていました。TE125同様好評のようです。それ以外に、本国イタリアBetaでは、空冷の125cc(ヤマハ)オフロード車が造られていて、日本のBeta輸入元、ベータモータージャパンで輸入が開始されたようです。
エンデューロモデルのRR125と、ストリートユースのRE125というモデルもあって、セルモーターはもちろん、RE125にはリアキャリアーも装備されています。
TE125を販売していたとき、お客さんの要望として、キャリアーを付けたい等、街乗りに使える装備が欲しいという声が多かったです。そういう声にぴったりのモデルです。当店でも導入を検討中です、興味のある方は連絡ください。
Beta RE125
シート高はエンデューロモデルが930mm(ハスクバーナTE125も930mm)に対しRE125は890mm。これは嬉しいです。価格もかなり抑えたものになりそうです。
ベータモータージャパンより2014年モデルの案内が来ました。もうそういう時期なんですね。
今年、BETA初の250/300クラス エンデューロコンペティションマシンとして、ブランニュー2ストロークエンジン(自社製)を搭載しデビューした、RR2Tは大変好評なようです。エンジン車体とも大きな変更はなく熟成。
当店でも取り扱い可能ですのでよろしくおねがいします。
RR2T250 1,050,000円(税込)
RR2T300 1,092,000円(税込)
4サイクル125ccも取り扱いできます。
538,000円(税込)
今年、BETA初の250/300クラス エンデューロコンペティションマシンとして、ブランニュー2ストロークエンジン(自社製)を搭載しデビューした、RR2Tは大変好評なようです。エンジン車体とも大きな変更はなく熟成。
当店でも取り扱い可能ですのでよろしくおねがいします。
RR2T250 1,050,000円(税込)
RR2T300 1,092,000円(税込)
4サイクル125ccも取り扱いできます。
538,000円(税込)
ハスクバーナのアパレルは、年々充実してきています。その中でもっとも、気軽に使えるものは、Tシャツですね。
これまで、車両のカラーと同じ赤が多かったのですが、今年のTシャツの中に白があります。Tシャツは白、というのが定番です。デザインもシンプルなロゴと名前。ハスクバーナファンはぜひ着てください。
ロゴTシャツ白¥4200-(税込)
これまで、車両のカラーと同じ赤が多かったのですが、今年のTシャツの中に白があります。Tシャツは白、というのが定番です。デザインもシンプルなロゴと名前。ハスクバーナファンはぜひ着てください。
ロゴTシャツ白¥4200-(税込)
ホンダCRFのモタードが出るそうです。既存のモタードが減っていっているので、嬉しいところです。車検の無い250ccは維持費が安くていいのですが、400ccオーバーのモタードは、パワーの醍醐味も味わえるので、スポーツ走行好きには、ぜひ乗ってもらいたいものです。
ガルル5月号です。
ガルル5月号です。