かねてより、ナンバーを付けて走るトライアル車を勧めています。私は古いTY175で楽しんでいます。今回は、元コンペモデルのシェルコに、ウィンカーなどの保安部品と、ナンバー登録を依頼され、晴れて公道を走れるようになりました。走って行った先で軽いトライアル走行、やっぱり違います。すべての走行が軽くて乗りやすいです。ちょっと古めのコンペマシンをお持ちの方は、ナンバーをとって走るのもいいですよ。
TL125が売約済みになりました。普通のバイクのように乗れて、トライアル、荒れ地も走れる貴重なバイクです。なんといっても原付、重宝します。
当店で新車販売されてから20年が経ちました。欠かさず車検を取得しているので調子がいいです。車検場の往復を自走で行きましたが、乗ってて楽しくなるオートバイです。
ランドネが入荷予定になりました。当店にて販売した車両です。一般道を走ってトライアル、オフロードへ行きたい方に最適です。通勤に使う方もいるくらいなので使い勝手が良いバイクです。ご希望の方はお早めにご連絡ください。
参考画像 画像は販売車ではありません。販売車は同型車です。
参考画像 画像は販売車ではありません。販売車は同型車です。
ガソリンがオーバーフローしてしまうという、ベスパPX200のフロートニードルの交換を依頼されました。
そこでキャブのカバーを外したら、鉄板のエアークリーナーはなく、ファンネルになっていました!ボデーの中からエアーを入れるダクトのところには、スポンジのエレメントが・・・。初めて見ました。オーナーはいろいろいじって楽しんでいます。ベスパは、いじって楽しめる乗り物です。
そこでキャブのカバーを外したら、鉄板のエアークリーナーはなく、ファンネルになっていました!ボデーの中からエアーを入れるダクトのところには、スポンジのエレメントが・・・。初めて見ました。オーナーはいろいろいじって楽しんでいます。ベスパは、いじって楽しめる乗り物です。