’22年モデルのベータEVO2Tです。やっぱり軽いです。トライアルコンペモデルはモンテッサ以外2スト。
トライアルライディングはオートバイに乗る基本だと言われました。ところが最新のトライアル車はトライアルを知らない人にはどうやって乗るかわからない形です。公道を走ることは放棄してしまっているように見えます。飛んだり跳ねたりするトライアル車?トライアルテクニックはどこに行ってしまったのでしょうか?
トライアルスーパーAの野崎選手がセローの乗り方を指導しているDVDが有ります。そこにはトライアルライディングの基礎がしっかり生かされていました。左右のバランス、体重移動、スロットルワークなどライディングの基本です。トライアルもエンデューロなどのオフ、を楽しみたい人はこれを見て練習するといいです。DVDに名前は“セロー塾”“塾”と言うからには野崎選手が竹刀をもってビシビシ指導!なんて想像するかもしれませんがやさしく丁寧に説明されています。ぜひ見てください。DVDは自然山通信から出てます。
トライアルスーパーAの野崎選手がセローの乗り方を指導しているDVDが有ります。そこにはトライアルライディングの基礎がしっかり生かされていました。左右のバランス、体重移動、スロットルワークなどライディングの基本です。トライアルもエンデューロなどのオフ、を楽しみたい人はこれを見て練習するといいです。DVDに名前は“セロー塾”“塾”と言うからには野崎選手が竹刀をもってビシビシ指導!なんて想像するかもしれませんがやさしく丁寧に説明されています。ぜひ見てください。DVDは自然山通信から出てます。
競技専用300ccです。前回の250ccは日本専用モデルで海外のベーシックモデルは260ccになっています、進化して行っています。
クラシックなトライアル、RTL250Sの委託販売車です。最近クラシックなバイクを使ったトライアルイベントが開催されています。順位を気にせず楽しむイベントです。参加してトライアルを楽しむのはいかかでしょうか。
本体価格17万円
委託販売のため消費税その他諸費用灯はかかりません。
現状の状態での販売です。
販売終了 有難うございました。
本体価格17万円
委託販売のため消費税その他諸費用灯はかかりません。
現状の状態での販売です。
販売終了 有難うございました。
古くなると修理で苦労するのは部品です。メーカーでは廃番、社外部品は存在しない、中古部品を探すという手もありますが。中古部品も同じように年をとっているかもしれないので幸運を祈るしかありません。
オーバーホールが必要な状態のエンジンの場合見積もるとかなりの高額、そもそも部品が無いという問題もまた出てきます。今回はエンジン乗せ換えしました。販売された台数が多い車両なのと同型のエンジンを積んだ車両が多いのが幸いです。
オーバーホールが必要な状態のエンジンの場合見積もるとかなりの高額、そもそも部品が無いという問題もまた出てきます。今回はエンジン乗せ換えしました。販売された台数が多い車両なのと同型のエンジンを積んだ車両が多いのが幸いです。