ヤマハの販売店をやっていたころ売っていたのは原付のYB‐1、SRとSRX400でした。英車がブームだったので店には何台かトライアンフが置いてあったのでSRにイメージを感じて乗ってくれたのかと思います。今でも乗り続けてくれている方がいるのが嬉しいです。あんなに多かった英車の方はバイク仲間以外いなくなってしまいました。SRはいつ乗っても楽しいですね。そこは日本車いつでも乗れるのがいいです。
先週修理をしていたV50Sが朝帰っていったらすぐ別の50Sがやってきました。生産が終わる年に近いくらいに造られた車両です。
長い間タイヤはミシュランのS83が付いてきました。30年以上も前に買った私のV100もS83でした。ベスパも終わろうとする頃このタイヤが付いてきました。タイヤが作られたスロベニアという国が有ることも知りませんでした。新車の時からついているタイヤです。ホイールについているタイヤはヒビが入っていますがスペアは新品のようです。今回やっとお役目を終わることになりました。
長い間タイヤはミシュランのS83が付いてきました。30年以上も前に買った私のV100もS83でした。ベスパも終わろうとする頃このタイヤが付いてきました。タイヤが作られたスロベニアという国が有ることも知りませんでした。新車の時からついているタイヤです。ホイールについているタイヤはヒビが入っていますがスペアは新品のようです。今回やっとお役目を終わることになりました。
当店で最も取り扱いの多かったエンデューロ&モタードのベータRR125LCがフルモデルチェンジされて登場しました。ミナレリ(ヤマハ)のエンジンを搭載した125ccです。エンジンはフューエルインジェクションとなりこれまでよりも更に乗りやすくなりました。デザインは上級のコンペモデルを踏襲されています。エンデューロモデルの乗りたいと思っていてもシートの高さなど躊躇されていた方にはいかがでしょうか。モタードモデルもあるのでロードのツーリングにも良いと思います。
カラーはエンデューロが赤または白、モタードは黒または白があります。
価格はいずれも
682,000円(税込)620,000円(税抜)
現在輸入元に在庫がありますので早期に入手が可能です。エンデューロなどオフロードを走りたいという方にお勧めなマシンです。
こちらにベータモータージャパンのRR125LCのページがあります
http://betamotor.jp/?p=3044
http://betamotor.jp/?p=3066
カラーはエンデューロが赤または白、モタードは黒または白があります。
価格はいずれも
682,000円(税込)620,000円(税抜)
現在輸入元に在庫がありますので早期に入手が可能です。エンデューロなどオフロードを走りたいという方にお勧めなマシンです。
こちらにベータモータージャパンのRR125LCのページがあります
http://betamotor.jp/?p=3044
http://betamotor.jp/?p=3066
ヤマハビーノです。店を始めた頃販売した車両です。当時ヤマハを扱っていました。当店の仕入れ価格よりほかの量販店で売っている方が安い場合がある厳しい時でしたが買っていただきました。乗らなくないので処分を依頼されましたが、1300キロしか走っていなくてまだまだ使えそうです。店では保管場所がないのでバイク好きのお客さんに持っていってもらうことにしました。復活して活躍してもらえると嬉しいです。
傷が無いきれいな状態です。20年くらい動いていないかもしれません。ベスパならこの年数がたった燃料タンクのキャップを開けたら大変なことになっていると思いますが、このビーノは普通のガソリンの匂いがしました。
傷が無いきれいな状態です。20年くらい動いていないかもしれません。ベスパならこの年数がたった燃料タンクのキャップを開けたら大変なことになっていると思いますが、このビーノは普通のガソリンの匂いがしました。