アプリリアでした。初めて乗りました。車体の大きさに重そうな印象を持ちましたが、これが意外と軽く軽快でした。
届きました。商品説明には、始動確認ができないと書いてありましたが、キック一発でかかりました。自分の乗ってる570よりきれいでした。
1999年、30年アニバーサリー限定車 JACK PINERです。正規輸入車で、日本への輸入台数は3台とのことです。
委託販売車です。
走行距離1300km
価格86万円
詳細は別途PRします。
委託販売車です。
走行距離1300km
価格86万円
詳細は別途PRします。
お待たせしました。以前は、月末。ちょっと前までは、5日。ここのところは8日が到着日となりました。遅れている分中身が濃くなっています?
古いオートバイはメインテナンスが必要、当たり前のことですが、気が付かないうちに調子悪くなっています。押して移動させようとすると、なんだか重い。ブレーキが引きずっているかもしれません。
CB400Fなどは、量産車の初期のブレーキシステムです。よく重くなっています。ブレーキパッドは、円筒形。これがキャリパーの筒の中を移動する感じです。隙間は少ないので、サビや汚れで動きが悪くなって引きずりが発生します。
ピストンが一個の片押しなので、ブレーキをかけた時、ディスクに合わせてキャリパーが移動します。CB400Fはレバーの後ろが支点になって回転します。ここの動きが悪くなることがあります。
安全にもかかわるところなので、乗るたびに状態を注意しておくべきところです。
パッドのベースが鉄なので錆びます。周囲を磨いて、キャリパーの中もきれいにして、スムーズに動けるようにします。
ピンとアームが固着していました。そうなると外すのも大変です。グリスアップしてクルクル回転できるようにします。
CB400Fなどは、量産車の初期のブレーキシステムです。よく重くなっています。ブレーキパッドは、円筒形。これがキャリパーの筒の中を移動する感じです。隙間は少ないので、サビや汚れで動きが悪くなって引きずりが発生します。
ピストンが一個の片押しなので、ブレーキをかけた時、ディスクに合わせてキャリパーが移動します。CB400Fはレバーの後ろが支点になって回転します。ここの動きが悪くなることがあります。
安全にもかかわるところなので、乗るたびに状態を注意しておくべきところです。
パッドのベースが鉄なので錆びます。周囲を磨いて、キャリパーの中もきれいにして、スムーズに動けるようにします。
ピンとアームが固着していました。そうなると外すのも大変です。グリスアップしてクルクル回転できるようにします。