TYの復活依頼です。ナンバーのつけられない競技専用車両は乗らなくなると痛んでしまいます。古いトライアル車は現行車のようにはいきませんが楽しめます。
いい味出してます。日本車らしいつくりの良さ、安心して乗ることができます。この車両はエンジンのかかりがすこぶる良く乗りやすいです。
ベスパに乗りたくなる、ということではないでしょうが修理に依頼される方が急に増えています。キックが下りないのでエンジン内で何が起きているのでしょうか?興味津々。
ラジエターホースにヒビが入ってラジエター液が漏れるようになりました。もう部品は無いかもしれない、有っても現地からの取り寄せで時間がかかると思っていました。なんと輸入元に在庫がってすぐ入荷しました。これでまた安心して乗ってもらえます。
部品の入っていた袋にはCAGIVAの名前が、、、当時物でした。
部品の入っていた袋にはCAGIVAの名前が、、、当時物でした。
先週やってきた時、うんともすんとも言いませんでした。昨日今日、集中的に点検整備実施、変化なし。夜になって別の車両のフライホイールに交換、ちょっと点火、ポイントを交換、さらにかかっている時間が長くなって、続くようになりました。