ドカティには数々のロゴがありますが、一番好きなのはこれです。ちょっと前ネオクラシックとして復活してました。
昨日の朝、車両を引き取りにさくら市(氏家)へ行ってきました。雨の中ツーリングに行くのでしょうかオートバイの集団がいました。GoTo何とかがスタートした昨日、まだ梅雨で雨が心配ですが他にも気を付けて行ってきてください。
私は昨今の状況を見ていると、栃木県にもひたひたと迫ってくるものを感じているので、世の流れとは逆行しますが、ステイホーム(もう古い?)にしようと思います。それと関係なく連休なんてとる予定もないのでいつも通り営業しているということですが。
私は昨今の状況を見ていると、栃木県にもひたひたと迫ってくるものを感じているので、世の流れとは逆行しますが、ステイホーム(もう古い?)にしようと思います。それと関係なく連休なんてとる予定もないのでいつも通り営業しているということですが。
長期間乗られていなかったベスパを預かってきました。ET3でした。これから復活に向かって作業開始です。
粗末に扱われることの多いベスパですがそれは50の場合、ET3は別でした。当店で最初に新車販売したベスパはET3。今でも乗られています。購入する方は免許を持っている方なので、買ったけど乗れないなどと言う人はいませんでした。パワーは充分使い勝手も問題なく人気でした。中古車で探している人が多いですが、手に入りにくい位です。
でも動かなくては50もET3も代わりません。放置しておくと劣化していきます。どんなに劣化しても再生は可能ですが、復活に手間と費用がかかります。乗れる状態にしておくと程度を維持できます。
一番の人気カラー、アイボリーホワイトです。
粗末に扱われることの多いベスパですがそれは50の場合、ET3は別でした。当店で最初に新車販売したベスパはET3。今でも乗られています。購入する方は免許を持っている方なので、買ったけど乗れないなどと言う人はいませんでした。パワーは充分使い勝手も問題なく人気でした。中古車で探している人が多いですが、手に入りにくい位です。
でも動かなくては50もET3も代わりません。放置しておくと劣化していきます。どんなに劣化しても再生は可能ですが、復活に手間と費用がかかります。乗れる状態にしておくと程度を維持できます。
一番の人気カラー、アイボリーホワイトです。
長年乗っていなかったというベスパの復活の依頼が多くなっています。店内スペースの状態など引き受けられずに待っていてもらっている申し訳ない日が続いています。
こちらはいつも乗られていられるET3ですが、ライト類不点灯、リアショック抜け、全体点検を行いました。メーターバルブも交換。50Sでメーター照明が付かないという質問をいただいたことがあります。
ET3最後の方のメーターバルブはウェッジ球になっていました。進歩していたんです。
こちらはいつも乗られていられるET3ですが、ライト類不点灯、リアショック抜け、全体点検を行いました。メーターバルブも交換。50Sでメーター照明が付かないという質問をいただいたことがあります。
ET3最後の方のメーターバルブはウェッジ球になっていました。進歩していたんです。