国産車ならほとんど変わらないバルブクリアランス。ハスクバーナは確認が必要です。特にチタンバルブのものは、クリアランスが狭くなってたりするので要注意です。
DOHCのモデルは、ヘッドカバーを外すとチェックできるのでやり易いです。610は、ロッカーアームのカバーの前に、ラジエターのリザーブタンクがあるので、それを外さなくてはいけません。でも好きなエンジンのタイプなので苦になりません。
5/100mmの基準値に対して、7/100mmくらいになっていました。
DOHCのモデルは、ヘッドカバーを外すとチェックできるのでやり易いです。610は、ロッカーアームのカバーの前に、ラジエターのリザーブタンクがあるので、それを外さなくてはいけません。でも好きなエンジンのタイプなので苦になりません。
5/100mmの基準値に対して、7/100mmくらいになっていました。
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