国産車ならほとんど変わらないバルブクリアランス。ハスクバーナは確認が必要です。特にチタンバルブのものは、クリアランスが狭くなってたりするので要注意です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/eb/4e23d8d4188793f2a5a4520409fb989b.jpg)
DOHCのモデルは、ヘッドカバーを外すとチェックできるのでやり易いです。610は、ロッカーアームのカバーの前に、ラジエターのリザーブタンクがあるので、それを外さなくてはいけません。でも好きなエンジンのタイプなので苦になりません。
5/100mmの基準値に対して、7/100mmくらいになっていました。
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DOHCのモデルは、ヘッドカバーを外すとチェックできるのでやり易いです。610は、ロッカーアームのカバーの前に、ラジエターのリザーブタンクがあるので、それを外さなくてはいけません。でも好きなエンジンのタイプなので苦になりません。
5/100mmの基準値に対して、7/100mmくらいになっていました。
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