だんだんマイナーなバッテリーになっていってます。日本のバッテリーメーカーは開放型で作り続けてくれていますが進歩なく同じ仕様で作り続けています。しかし値段は大きく上がってきています。
そもそもそういうバッテリーを使う車種は毎日のように使うバイクではなく趣味で時々使うのでバッテリー上がりを生じさせ易いものです。バッテリー上がりは寿命を縮めます。
私は最近これらには外国製のバッテリーを使うことが多いです。密封式になっていたり、液がGELタイプのものなど様々なものがあります。なんといっても値段が安いのが魅力です。品質も日本製に劣らないもの逆に長持ちするのもあります。輸入元が1年保証をしているところもあるので確認をして選ぶとよいです。
大きいバッテリーは当店でも取り扱いのショーライバッテリーをお薦めしています。
NSR80です。乗る間隔があきウィンカーが点滅しなくなったりする事が多かったのGELタイプ使ってみます。
そもそもそういうバッテリーを使う車種は毎日のように使うバイクではなく趣味で時々使うのでバッテリー上がりを生じさせ易いものです。バッテリー上がりは寿命を縮めます。
私は最近これらには外国製のバッテリーを使うことが多いです。密封式になっていたり、液がGELタイプのものなど様々なものがあります。なんといっても値段が安いのが魅力です。品質も日本製に劣らないもの逆に長持ちするのもあります。輸入元が1年保証をしているところもあるので確認をして選ぶとよいです。
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NSR80です。乗る間隔があきウィンカーが点滅しなくなったりする事が多かったのGELタイプ使ってみます。
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