’08年からフューエルインジェクションとなったハスクバーナは、最初の車検を受ける時期になりました。インジェクションに関して、特に何事もなく推移しています。
新車でおろした直後は、エンストしやすかったり、加速がスムースじゃなかったり、エンブレが大きく感じたりして、インジェクションの調整を行うことがしばしばです。
今回、610IEの最初の車検、走ってみて驚きました。私が乗ったのは新車のときと、初期の点検のとき。その時とは、かなりフィーリングが変わって、なめらかで、力強く、そして品の良い振動を感じるエンジンになっていました。これぞ610という感じです。
インジェクションの調整を、新車で来たときの設定にしても、変わりません。あの、新車のときの不安定さなど微塵もありません。きちんと慣らしが終わって乗り込んで、本来の610の味が出てきた感じです。
乗っていると楽しくて、やっぱり610は良いなぁ、とつくづく感じます。
新車でおろした直後は、エンストしやすかったり、加速がスムースじゃなかったり、エンブレが大きく感じたりして、インジェクションの調整を行うことがしばしばです。
今回、610IEの最初の車検、走ってみて驚きました。私が乗ったのは新車のときと、初期の点検のとき。その時とは、かなりフィーリングが変わって、なめらかで、力強く、そして品の良い振動を感じるエンジンになっていました。これぞ610という感じです。
インジェクションの調整を、新車で来たときの設定にしても、変わりません。あの、新車のときの不安定さなど微塵もありません。きちんと慣らしが終わって乗り込んで、本来の610の味が出てきた感じです。
乗っていると楽しくて、やっぱり610は良いなぁ、とつくづく感じます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます