宅配便で運ばれてくる、段ボール箱に入ったオートバイ。ハスクバーナあたりだと、ドライバーと二人で気合を入れての、降ろし作業ですが、今日は軽々。
それもそのはず、本体は68kgのシェルコECO2.5でした。軽いことはいいことです。よく、これからトライアルを始めようとする人から、どんなトライアル車がいいか聞かれます。本人は、初めてなので、中古の古い車両とか、4サイクル125cc車が、いいのではないかと考えていたりするようです。
本当にうまくなって、楽しみたいというなら、軽量な2サイクルの新しい車両がお薦めです。軽量なので、フロントアップとか操作が、やりやすくて、テクニックの感覚を覚えるのが、早いからです。シェルコのECOは値段もリーズナブル、ぜひこれに乗ってうまくなって欲しいです。
それもそのはず、本体は68kgのシェルコECO2.5でした。軽いことはいいことです。よく、これからトライアルを始めようとする人から、どんなトライアル車がいいか聞かれます。本人は、初めてなので、中古の古い車両とか、4サイクル125cc車が、いいのではないかと考えていたりするようです。
本当にうまくなって、楽しみたいというなら、軽量な2サイクルの新しい車両がお薦めです。軽量なので、フロントアップとか操作が、やりやすくて、テクニックの感覚を覚えるのが、早いからです。シェルコのECOは値段もリーズナブル、ぜひこれに乗ってうまくなって欲しいです。