明日は 四国まで行きます。
四国に最近できたお得意さんを専務が訪問されるからです。
遠いような近いような… 近くはないですが〓 最近高速化していますから、 京都から二時間半を見ています。
工程は 専務が 羽田空港から空路徳島空港に到着です(^^)
私は いえ私達は京都からえんやらこんやら地上を走って徳島空港にお迎えです。
予定表を眺めると
羽田空港11時40分発徳島空港12時30分着 …
* これは〓仮りの時刻です念のため♪。
つまり専務は東京のオフィスを 11時前に出れば遥か四国に昼頃到着される訳ですね。
一方私は9時前に京都を出なければなりません〓
飛行機は速いですね!!
わたしなんか 京都→名神高速→中国道→山陽道→鳴門淡路道…
ひたすら走ってようやく12時に徳島空港に着きます。
私のクルマが平均100キロくらいですが、飛行機は千キロですから 違いは歴然としていますね(^^)
まあ 飛行機はピンポイントに行けないのが難点で そこに私達の必要性があるのです
四国に最近できたお得意さんを専務が訪問されるからです。
遠いような近いような… 近くはないですが〓 最近高速化していますから、 京都から二時間半を見ています。
工程は 専務が 羽田空港から空路徳島空港に到着です(^^)
私は いえ私達は京都からえんやらこんやら地上を走って徳島空港にお迎えです。
予定表を眺めると
羽田空港11時40分発徳島空港12時30分着 …
* これは〓仮りの時刻です念のため♪。
つまり専務は東京のオフィスを 11時前に出れば遥か四国に昼頃到着される訳ですね。
一方私は9時前に京都を出なければなりません〓
飛行機は速いですね!!
わたしなんか 京都→名神高速→中国道→山陽道→鳴門淡路道…
ひたすら走ってようやく12時に徳島空港に着きます。
私のクルマが平均100キロくらいですが、飛行機は千キロですから 違いは歴然としていますね(^^)
まあ 飛行機はピンポイントに行けないのが難点で そこに私達の必要性があるのです