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Bar ギコ Fantasy の制作につきまして。

かねてより、暖めておりました、「Bar ギコ Fantasy」の制作を再開いたします。
多分、このブログを見ている人には、訳がわからないと思いますが、
いわゆる、2ch風の同人MMORPGです。

Flash CS3 では、作れなかった実装内容でしたが、Flash CS5 では、実装が可能になったので、
コードの整理から、始めたいと思います。

約300行と、コワリスと比べたら、まだ可愛いレベルの量なので、(コワリスは1万3192行)
効率的な設計に改善をしたあと、まずはVer0.3辺りで、アバターチャットとしてリリースします。

現在でも、アバターチャットとして運用できる内容ですが、
音声配信や動画配信の機能が欲しかったので、CS3ではどうにもなりませんでした。
しかし、CS5でP2Pがサポートできるとのことで、回線負荷を気にせずに良くなりました。

コワリスよりもこちらを重点的に開発いたしますので、
そのうちに、どんなモノかわかる日が来ると思います。
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コワリスの今後について

コワリスの今後について。
コワリスの名前を、「壊リス・壊」と名前を変えて、バージョン0から制作を始めます。

コワリス・カイのゲーム内容については、以下のようになる事が予測されます。

①ブロックの形の増量(現在の88個から200個へ)。
②ゲーム感をより軽く、ゲーム性をより重く。
③上下方向にもくっつく、落下アルゴリズムの修正。

④ネットワーク対戦のバッファの増量。
⑤ネットワーク対戦での経験的な難易度修正。
⑥ネットワーク対戦で、スコア差でペナルティーを起こす。

⑦背景の選択の幅を広げます。
⑧爆弾および、ボーナスゲームの撤去。
⑨マゾゲー的にぶっ飛んだシステム変更。

⑩できれば、多人数対戦のサポート。
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