またまた昨日の続きを…
EGRパイプを取り付け
今後外すかもしれないEXシャッターバルブ…
その時にスタッドが固着しないように焼き付き防止処理…
このエキパイ…逃げが足りずに単体で外れてこないんです…
今回は邪魔にならない所に避けて作業しましたが…
オイルフィルター外せば取れるんでしょうか…
整備要領書には一言…『エキゾーストパイプを取り外す』…と、簡単に書いてありますが…
そんな簡単に外れそうにないです…
どんどん組み付けて…
そしてエア抜きを…
これがなかなか抜けず…
このエンジンはみんなそうなんでしょうか…
データが無いので分かりませんが…
結局1時間ほどかけてエア抜きを行い、試運転。
水温も安定してます…
完成…
明日の朝、最終確認して終了です。
EGRパイプを取り付け
今後外すかもしれないEXシャッターバルブ…
その時にスタッドが固着しないように焼き付き防止処理…
このエキパイ…逃げが足りずに単体で外れてこないんです…
今回は邪魔にならない所に避けて作業しましたが…
オイルフィルター外せば取れるんでしょうか…
整備要領書には一言…『エキゾーストパイプを取り外す』…と、簡単に書いてありますが…
そんな簡単に外れそうにないです…
どんどん組み付けて…
そしてエア抜きを…
これがなかなか抜けず…
このエンジンはみんなそうなんでしょうか…
データが無いので分かりませんが…
結局1時間ほどかけてエア抜きを行い、試運転。
水温も安定してます…
完成…
明日の朝、最終確認して終了です。