MR-S
前回走行距離55107km
今回走行距離55444km
差引走行距離337km
満タン法燃費9.43km
ガソリン単価¥109
モービル(いつものところ)
うわ、なんて悪さだ。
ちょっと高回転気味に走ったから仕方がないけどこれはひどい。
前回まではハイオクを入れて今回はレギュラー。
いつもハイオク入れているけど、今回レギュラーって言ったらスタンド店員が「え?レギュラー?」
って感じだった。やや面白かったけど、そこまで驚くな
しかし、ハイオク入れても燃費があんまり変わらないから、ちょっと困る。
排気量がでかいから余計走り方が燃費に影響する。
前のセルボはハイオクとレギュラーでパワーの出方も多少変わって燃費も最大1キロほど違った。
やはり小排気量車ほどハイオクの効果が大きいんだな。
前回走行距離55107km
今回走行距離55444km
差引走行距離337km
満タン法燃費9.43km
ガソリン単価¥109
モービル(いつものところ)
うわ、なんて悪さだ。
ちょっと高回転気味に走ったから仕方がないけどこれはひどい。
前回まではハイオクを入れて今回はレギュラー。
いつもハイオク入れているけど、今回レギュラーって言ったらスタンド店員が「え?レギュラー?」
って感じだった。やや面白かったけど、そこまで驚くな
しかし、ハイオク入れても燃費があんまり変わらないから、ちょっと困る。
排気量がでかいから余計走り方が燃費に影響する。
前のセルボはハイオクとレギュラーでパワーの出方も多少変わって燃費も最大1キロほど違った。
やはり小排気量車ほどハイオクの効果が大きいんだな。