車に乗ると非常に疲れるので、椅子を買おうかなと
どうせリクライニング出来ないから、フルバケでいいやって思ってた。
レカロプロショップになっているセコハンで見積もりとってもらうと、年末キャンペーン中ということで限定モデルと標準モデルは同値段
さらに限定にはャCント加算の特典つき。
それに後押しするように残り5脚。
なわけでSR-Gスーパーシュタルクを入れました。
やはり、サメ[トがぜんぜん違います。
操作でもフィーリングがぜんぜん違います。
アイャCントは、純正で2ノッチほどリクライニングさせた状態と同じでした。
乗り心地はクッションが薄いわりには純正とあまり変わりません。
MR-Sのシートが糞すぎるというのがよく分かる体験でした。
メーターを購入しましたがまだ取り付けてません
defiのメータらしいので、コントロールユニットだけそれです。
あとはトラストの3連メーター。
水温油温油圧の3つ。
あんまり要らないけど、オイル管理が出来るようにしておきます。
どうせリクライニング出来ないから、フルバケでいいやって思ってた。
レカロプロショップになっているセコハンで見積もりとってもらうと、年末キャンペーン中ということで限定モデルと標準モデルは同値段
さらに限定にはャCント加算の特典つき。
それに後押しするように残り5脚。
なわけでSR-Gスーパーシュタルクを入れました。
やはり、サメ[トがぜんぜん違います。
操作でもフィーリングがぜんぜん違います。
アイャCントは、純正で2ノッチほどリクライニングさせた状態と同じでした。
乗り心地はクッションが薄いわりには純正とあまり変わりません。
MR-Sのシートが糞すぎるというのがよく分かる体験でした。
メーターを購入しましたがまだ取り付けてません
defiのメータらしいので、コントロールユニットだけそれです。
あとはトラストの3連メーター。
水温油温油圧の3つ。
あんまり要らないけど、オイル管理が出来るようにしておきます。