意を決してタイヤ交換をしようと思います。
OM-Dの40-150ズームも欲しいのですが、必然的に重要度は低いのでパス。
交換するタイヤはEX20CtypeHとタイヤモニタリングシステム。
あんまりつけるのは嫌だけど(それ以前に、配線がパンクしそう。)
空気圧が減ってとっても五月蝿かったので、2.4kに調整依頼
2.4に上げるとやっぱり静かになって、転がりやすくなって元通りに
その間店長さんが、猫れびんさんこれ新しくなりましたよ!とTMPSを勧めてきました。
前からも進められていたのですが、あんまりいいとは思わなかったのでパス。
今回はB-01からB-11にマイナーチェンジ。
空気圧センサーがより小型化。
電池寿命が延びた。
バルブが交換できる。(センサーが取り外し可能)
となって、値段もリーズナブルだったので購入することにしました。
となってました。
センサー外観ではほかのメーカーよりいい。(ググった限りでは、バルブキャップに付いてやや不格好。)
MR-Sのときはエアー圧も見れればよかった(一応サーキット走ってた)のですが、
ムーブにしてからは空気圧が減ったら見ようかという程度になったので、ブリジストン販売のTMPSで十分ですなという判断。
タイヤとアライメントとモニターセットアップいろいろ込みで勉強してもらってぽっきり価格。
かなり安いかも。
OM-Dの40-150ズームも欲しいのですが、必然的に重要度は低いのでパス。
交換するタイヤはEX20CtypeHとタイヤモニタリングシステム。
あんまりつけるのは嫌だけど(それ以前に、配線がパンクしそう。)
空気圧が減ってとっても五月蝿かったので、2.4kに調整依頼
2.4に上げるとやっぱり静かになって、転がりやすくなって元通りに
その間店長さんが、猫れびんさんこれ新しくなりましたよ!とTMPSを勧めてきました。
前からも進められていたのですが、あんまりいいとは思わなかったのでパス。
今回はB-01からB-11にマイナーチェンジ。
空気圧センサーがより小型化。
電池寿命が延びた。
バルブが交換できる。(センサーが取り外し可能)
となって、値段もリーズナブルだったので購入することにしました。
となってました。
センサー外観ではほかのメーカーよりいい。(ググった限りでは、バルブキャップに付いてやや不格好。)
MR-Sのときはエアー圧も見れればよかった(一応サーキット走ってた)のですが、
ムーブにしてからは空気圧が減ったら見ようかという程度になったので、ブリジストン販売のTMPSで十分ですなという判断。
タイヤとアライメントとモニターセットアップいろいろ込みで勉強してもらってぽっきり価格。
かなり安いかも。