タイヤ交換
交換距離:85548km
以前履いていたタイヤ
ダンロップ デジタイヤECOS 型番メモ忘れ
履き替えタイヤ
ブリジストン Playz PZ-1
窓を閉め、オーディオオフで走行した時はデジタイヤに比べ音が静かになった
気がする
しかし、エンジンから以前聞こえなかった給気音が聞こえるので静かなんでしょう
ハンドルは以前より軽くなりました
腕力が非力なんでそこのところはすぐ分かりました
タイヤの詳細レビューはビードがリムに付くまでお預けとして、アライメントが狂ってることが判明
ハンドルから手を離してまっすぐな道走るとなぜか反対車線へ
通常、道路というのは排水性を考慮されていてわずかに山形になっているので、ハンドルはなすと道路端へ行くのです
でコーナーを曲がったときに右曲がりはものすごく軽いのですが、左回りはまっすぐに戻ろうとする力が強い
まあ、アライメントが狂っているってことが分かっただけで由とします
今度の土曜日に行ってアライメントを調整してもらわないといけないようです
また出費がかさみます
交換距離:85548km
以前履いていたタイヤ
ダンロップ デジタイヤECOS 型番メモ忘れ
履き替えタイヤ
ブリジストン Playz PZ-1
窓を閉め、オーディオオフで走行した時はデジタイヤに比べ音が静かになった
気がする
しかし、エンジンから以前聞こえなかった給気音が聞こえるので静かなんでしょう
ハンドルは以前より軽くなりました
腕力が非力なんでそこのところはすぐ分かりました
タイヤの詳細レビューはビードがリムに付くまでお預けとして、アライメントが狂ってることが判明
ハンドルから手を離してまっすぐな道走るとなぜか反対車線へ
通常、道路というのは排水性を考慮されていてわずかに山形になっているので、ハンドルはなすと道路端へ行くのです
でコーナーを曲がったときに右曲がりはものすごく軽いのですが、左回りはまっすぐに戻ろうとする力が強い
まあ、アライメントが狂っているってことが分かっただけで由とします
今度の土曜日に行ってアライメントを調整してもらわないといけないようです
また出費がかさみます