必要なもの:車載工具とメガネ。あとやる気と汚れていい服。自信ないなら整備工場へ
クラッチペダルが遊びすぎなせいでクラッチ操作が難しくなってた。
やり方はワイヤーを締めるだけ、自転車整備と大して変わらない。
スズキや三菱はやりにくそうだけど。(日産、マツダはOEM。)
ホンダはMRなので荷台の整備口からアクセスが可能。
言わなくても誰でも分かるがクラッチ側は大まかでペダル側が微調整。ちなみにクラッチワイヤーは踏めばわかる。
下限値に合わす方が後々面唐ナ無いので下限値。踏んでちょうど良くなります。
フィーリングが良くなった。
ついでに、プラグも見ましたが、碍子が茶色くなってました。確か異常だった気がするから後程調べます。
クラッチペダルが遊びすぎなせいでクラッチ操作が難しくなってた。
やり方はワイヤーを締めるだけ、自転車整備と大して変わらない。
スズキや三菱はやりにくそうだけど。(日産、マツダはOEM。)
ホンダはMRなので荷台の整備口からアクセスが可能。
言わなくても誰でも分かるがクラッチ側は大まかでペダル側が微調整。ちなみにクラッチワイヤーは踏めばわかる。
下限値に合わす方が後々面唐ナ無いので下限値。踏んでちょうど良くなります。
フィーリングが良くなった。
ついでに、プラグも見ましたが、碍子が茶色くなってました。確か異常だった気がするから後程調べます。