シートャWションが出ません。
足にあわせるとハンドルが遠い
ハンドルに合わせると足が近い
どちらにせよ、体がかなり疲れるので軽はあまり好きではない。
テレスコ付いていればだいぶ違うんだが、あいにく付いてない。
そのほかについてはどうでもいいので気が付いたこと。
ブリッツのr-vit(ISO-CAMで通信)でスロットル開度を見ると100%にはならないようで、フルに開いても60%前後です。それもそのはず
アクセルペダルに細工がしてあって100%の開度にならないように下駄が付いています。
協調制御されたパワートレーンでフルスロットルくれることは無いでしょうから、コレでいいのでしょう。
反応制御なので、下駄がありなし関係ないですね。フルストロークにしたところで無意味ですし。
(※踏み込みの強さで加速させたりする)
走ってるとタイヤが悪いのかすごくふらふらします。
慣れてないってのもありますが、タイヤがやわらかいです。
ここらへんは好き好きですね。
アイドリングストップとか
これある程度踏み込まなければ、アイドリングストップが利きません。
一度ブレーキを踏むと、意外に滑走しません。
(ャ塔sングブレーキね)
かなり手前で踏むと、思ったところより手前でとまりそうになります。
アイドリングストップもブレーキ踏んでカックンしないようにリリースすると良く再始動します。
ブレーキ踏んで、完全に離さない限り再始動しないで欲しいですが。
ブレーキ加減がすごく難しい車です。
この辺は慣れないといけません。
足にあわせるとハンドルが遠い
ハンドルに合わせると足が近い
どちらにせよ、体がかなり疲れるので軽はあまり好きではない。
テレスコ付いていればだいぶ違うんだが、あいにく付いてない。
そのほかについてはどうでもいいので気が付いたこと。
ブリッツのr-vit(ISO-CAMで通信)でスロットル開度を見ると100%にはならないようで、フルに開いても60%前後です。それもそのはず
アクセルペダルに細工がしてあって100%の開度にならないように下駄が付いています。
協調制御されたパワートレーンでフルスロットルくれることは無いでしょうから、コレでいいのでしょう。
反応制御なので、下駄がありなし関係ないですね。フルストロークにしたところで無意味ですし。
(※踏み込みの強さで加速させたりする)
走ってるとタイヤが悪いのかすごくふらふらします。
慣れてないってのもありますが、タイヤがやわらかいです。
ここらへんは好き好きですね。
アイドリングストップとか
これある程度踏み込まなければ、アイドリングストップが利きません。
一度ブレーキを踏むと、意外に滑走しません。
(ャ塔sングブレーキね)
かなり手前で踏むと、思ったところより手前でとまりそうになります。
アイドリングストップもブレーキ踏んでカックンしないようにリリースすると良く再始動します。
ブレーキ踏んで、完全に離さない限り再始動しないで欲しいですが。
ブレーキ加減がすごく難しい車です。
この辺は慣れないといけません。