車検にだすので必然的に代わりの車が必要なのでたのしみの一つでもあります。
今回は新型のLA600タントです。
ノーマルの一番安い奴あたりと思います。
シートャWションは良好。
リフターとテレステアはないのですが、無理ない姿勢で運転できます。
シートもふかふかの疲れやすいシートから一遍し、固めです。
ハイトワゴンなだけあって、170後半の吾輩でも広いと思います。
運転しやすいの一言です。
動力性能は、ムーブより多少悪いかなと思いますが高速乗らなければ十分です。
乗り心地に関してもエンジン音やロードノイズの車内侵入は少なくムーブより快適
背が高い割に揺れることもなく程よい感じです。
サイドアンダーミラーとリアミラーがついていてバックモニターの類がなくても十分です。
シートアレンジについても助手席テーブルなのはいいですね
個人的にはこれをアクティバにも入れればいいのにと思います。
今回は新型のLA600タントです。
ノーマルの一番安い奴あたりと思います。
シートャWションは良好。
リフターとテレステアはないのですが、無理ない姿勢で運転できます。
シートもふかふかの疲れやすいシートから一遍し、固めです。
ハイトワゴンなだけあって、170後半の吾輩でも広いと思います。
運転しやすいの一言です。
動力性能は、ムーブより多少悪いかなと思いますが高速乗らなければ十分です。
乗り心地に関してもエンジン音やロードノイズの車内侵入は少なくムーブより快適
背が高い割に揺れることもなく程よい感じです。
サイドアンダーミラーとリアミラーがついていてバックモニターの類がなくても十分です。
シートアレンジについても助手席テーブルなのはいいですね
個人的にはこれをアクティバにも入れればいいのにと思います。