私が飛行機マニアになるきっかけとなった雑誌が「月刊エアライン」です。
その月刊エアラインで、毎年3月号(1月30日発売)に読者からの年賀状が掲載されます。これは、正月に月刊エアラインの編集部に届いた年賀状の中から、特に良かった作品を紹介するコーナーで、投稿数150枚ほどの中から20枚程度が写真付きで掲載されます。
私はこれまで3回投稿しており、実は昨年の特集で初めて私の年賀状が掲載されました。
その号は、私が沖縄に受験に来た際にも、お守り代わりに持ってきました。(おかげで合格できたのかな・・)
そして今年も力作の年賀状を送ったのですが、今日、書店で店頭にならんだ最新号の月刊エアライン(沖縄の出版日は本土より5日遅れになる)を確かめたところ、見事に年賀状特集に載っていたのです。(^^
私が年賀状を送った人はご存知でしょうが、今回の図柄は、那覇空港からの飛行機写真で、夕陽(朝日っぽく見える)に向かって出発する日本航空のB747の写真とシーサー、そして「春風献上」の文字のデザインでした。
というわけで、2年連続で専門誌に掲載されるとは、飛行機マニア冥利に尽きることでございます。
なんだか今年も良いことがありそうな感じです。
その月刊エアラインで、毎年3月号(1月30日発売)に読者からの年賀状が掲載されます。これは、正月に月刊エアラインの編集部に届いた年賀状の中から、特に良かった作品を紹介するコーナーで、投稿数150枚ほどの中から20枚程度が写真付きで掲載されます。
私はこれまで3回投稿しており、実は昨年の特集で初めて私の年賀状が掲載されました。
その号は、私が沖縄に受験に来た際にも、お守り代わりに持ってきました。(おかげで合格できたのかな・・)
そして今年も力作の年賀状を送ったのですが、今日、書店で店頭にならんだ最新号の月刊エアライン(沖縄の出版日は本土より5日遅れになる)を確かめたところ、見事に年賀状特集に載っていたのです。(^^
私が年賀状を送った人はご存知でしょうが、今回の図柄は、那覇空港からの飛行機写真で、夕陽(朝日っぽく見える)に向かって出発する日本航空のB747の写真とシーサー、そして「春風献上」の文字のデザインでした。
というわけで、2年連続で専門誌に掲載されるとは、飛行機マニア冥利に尽きることでございます。
なんだか今年も良いことがありそうな感じです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます