少し遅くなってしまいましたが、東京コンクール・デレガンスのガーラディナーの翌日に展示車両を見学に行ってきました。ホント・・・、暑~い1日でしたが、暑さに耐えきれずテントブースに逃げ込んでしまいました。中はまるで冷蔵庫のように冷え冷えでしたが、屋外用発電機・簡易冷房装置など結構お金がかかっているようです。

どうですか?こんなロングホィールベースで曲がれるのでしょうかね?

インフィニティ・エッセンスも本邦初公開。

スタイルもインテリアも国産車には思えませんが・・・、何故かアストンのようなシルエット。
これもそのうち現実的な市販車となると、シャープなラインは薄れるのでしょうか・・・、いずれにしてもV6エンジンではちょっと物足りないな・・・、100%の完璧な電気モーターならウケそうですが。

ASTONは4ドアスポーツのラピードを展示。前のモデルの戦車のような2代目ラゴンダよりずっとスマート。

Gallardoもいろいろあります。



注目
Giulietta・・、159が大きくなりすぎ、空きすぎたMitoとの間を埋める丁度良い位置付けでしょうか・・、147より少しグレードup
。しかし名前がなぁ・・、Perche'
Giulietta
・・、ジュリエッタぁ・・
、もったいない・・。



こちらのGhibliは御存じお友達KさんのMaseratiBluにリニューアルした。その横はTZと上の写真のMiuraとVallelungaは軽井沢で御一緒しました。Vallelungaは今年いろいろ出てますね~。とっても注目の的。DeTomasoのanima
さて、Mserati勢はこちらにも書いてあるのでご覧ください





このA6GCSは日本に初登場の大注目だが、しかしながら賞は1つも獲得できず・・・。Sさんも少しテンションup気味
、ガーラパーティの席ではマセ友全員で、Sさんにマセコール





どうですか?こんなロングホィールベースで曲がれるのでしょうかね?

インフィニティ・エッセンスも本邦初公開。

スタイルもインテリアも国産車には思えませんが・・・、何故かアストンのようなシルエット。
これもそのうち現実的な市販車となると、シャープなラインは薄れるのでしょうか・・・、いずれにしてもV6エンジンではちょっと物足りないな・・・、100%の完璧な電気モーターならウケそうですが。

ASTONは4ドアスポーツのラピードを展示。前のモデルの戦車のような2代目ラゴンダよりずっとスマート。

Gallardoもいろいろあります。



注目








こちらのGhibliは御存じお友達KさんのMaseratiBluにリニューアルした。その横はTZと上の写真のMiuraとVallelungaは軽井沢で御一緒しました。Vallelungaは今年いろいろ出てますね~。とっても注目の的。DeTomasoのanima

さて、Mserati勢はこちらにも書いてあるのでご覧ください





このA6GCSは日本に初登場の大注目だが、しかしながら賞は1つも獲得できず・・・。Sさんも少しテンションup気味





