少し遅くなってしまいましたが、東京コンクール・デレガンスのガーラディナーの翌日に展示車両を見学に行ってきました。ホント・・・、暑~い1日でしたが、暑さに耐えきれずテントブースに逃げ込んでしまいました。中はまるで冷蔵庫のように冷え冷えでしたが、屋外用発電機・簡易冷房装置など結構お金がかかっているようです。
どうですか?こんなロングホィールベースで曲がれるのでしょうかね?
インフィニティ・エッセンスも本邦初公開。
スタイルもインテリアも国産車には思えませんが・・・、何故かアストンのようなシルエット。
これもそのうち現実的な市販車となると、シャープなラインは薄れるのでしょうか・・・、いずれにしてもV6エンジンではちょっと物足りないな・・・、100%の完璧な電気モーターならウケそうですが。
ASTONは4ドアスポーツのラピードを展示。前のモデルの戦車のような2代目ラゴンダよりずっとスマート。
Gallardoもいろいろあります。
注目 Giulietta・・、159が大きくなりすぎ、空きすぎたMitoとの間を埋める丁度良い位置付けでしょうか・・、147より少しグレードup。しかし名前がなぁ・・、Perche' Giulietta・・、ジュリエッタぁ・・、もったいない・・。
こちらのGhibliは御存じお友達KさんのMaseratiBluにリニューアルした。その横はTZと上の写真のMiuraとVallelungaは軽井沢で御一緒しました。Vallelungaは今年いろいろ出てますね~。とっても注目の的。DeTomasoのanima
さて、Mserati勢はこちらにも書いてあるのでご覧ください
このA6GCSは日本に初登場の大注目だが、しかしながら賞は1つも獲得できず・・・。Sさんも少しテンションup気味、ガーラパーティの席ではマセ友全員で、Sさんにマセコール
どうですか?こんなロングホィールベースで曲がれるのでしょうかね?
インフィニティ・エッセンスも本邦初公開。
スタイルもインテリアも国産車には思えませんが・・・、何故かアストンのようなシルエット。
これもそのうち現実的な市販車となると、シャープなラインは薄れるのでしょうか・・・、いずれにしてもV6エンジンではちょっと物足りないな・・・、100%の完璧な電気モーターならウケそうですが。
ASTONは4ドアスポーツのラピードを展示。前のモデルの戦車のような2代目ラゴンダよりずっとスマート。
Gallardoもいろいろあります。
注目 Giulietta・・、159が大きくなりすぎ、空きすぎたMitoとの間を埋める丁度良い位置付けでしょうか・・、147より少しグレードup。しかし名前がなぁ・・、Perche' Giulietta・・、ジュリエッタぁ・・、もったいない・・。
こちらのGhibliは御存じお友達KさんのMaseratiBluにリニューアルした。その横はTZと上の写真のMiuraとVallelungaは軽井沢で御一緒しました。Vallelungaは今年いろいろ出てますね~。とっても注目の的。DeTomasoのanima
さて、Mserati勢はこちらにも書いてあるのでご覧ください
このA6GCSは日本に初登場の大注目だが、しかしながら賞は1つも獲得できず・・・。Sさんも少しテンションup気味、ガーラパーティの席ではマセ友全員で、Sさんにマセコール