遅くなりました~。VitaleItalia2010に行ってきました。今年で3回目を迎えた恒例のVitaleですが、前日まで天気が心配でしたが・・・、どうにか晴れになりました。 我が3200GTも例のABS修理後に、初のロングドライブなので、試運転も兼ねて本気モードで飛ばそうと思いました・・・・が、あれ、保土ヶ谷バイパスは大渋滞・・、どうなっているの?ハハ・・・・、3連休の初日だから出足が早いのかな・・。ところが・・、この後の横浜町田ICも大渋滞・・、渋滞情報を聞くと、なななんと厚木の先の伊勢原付近まで、事故渋滞で全然動かない・・。お陰で朝7時に家を出たけど、FSWに着いたのは何と9時40分・・。2時間30分以上もかかった・・・。(普通なら1時間30分で着く)こんなスロウペースでは、復活3200GTも出番なし・・、アクセル全開は全くなし・・、5速にも入りません・・、ストレス溜まります。さらにFSWへ行く手前の246号の交差点ではBiancoのF430が到着時間に遅れそうなのか、焦っていたのかなななんと軽自動車と衝突・・・・。
さらに、現地は春の強風が吹き荒れ、飛ばされ気分。
お陰で事前準備した設営テントはもろに風に曝され危険な状態。ということで今年はミーティングエリアにクラブブースを設置出来ず、断念しました。
ということで・・、今年は波乱万丈のトラブル続き・・、気を取り直してクラブブースでの店番も無くなったので、完全物見遊山のお気軽気分で、エンジョイして、またもや沢山のAlfistaやLancistaのお友達と再会。もちろんMaseratistiに会うのは当たり前ですが・・。
8CCompetizioneは5台も来ていた。
どうですかNuova500の大量エントリー。さらにこのピンクの可愛い500。
こちらは今年で創業100年を迎えるAlfaRomeoの特別展示だ、33 Daytona。
AlfaRomeoも大量エントリーしました。FSWのストレートを埋め尽くしたAlfistaの皆さま。75・Sud・SZ(ES30)・1750GTから最近のBrerraやMitoまで、大行列。
波乱万丈は更に続きます・・、留めのトラブルは・・、強風に煽られて何やら・・・、ホコリ、ゴミ、スス、大量に舞っているではないか ナニコレ御殿場付近でこんな事故がありました、原因は
御殿場の東富士演習場で行われていた野焼きらしい。
ということで・・、今回のVitaleは実はこれが一番凄かった・・・・。
スーパーレッジェーラのトゥリングエンブレム。
どうですか本邦初公開
このままVilla d’Esteに出ても文句なし
OlsiさんのオークションBookによれば6C 2500SSのシリーズ は300,000€以上もするのだ。しかし、ここにもあの大量のススが舞い込んでいた・・、日本はやはりSenza senso in Giappone・・・・・・・・・、デリカシーが無いね。
さらに、現地は春の強風が吹き荒れ、飛ばされ気分。
お陰で事前準備した設営テントはもろに風に曝され危険な状態。ということで今年はミーティングエリアにクラブブースを設置出来ず、断念しました。
ということで・・、今年は波乱万丈のトラブル続き・・、気を取り直してクラブブースでの店番も無くなったので、完全物見遊山のお気軽気分で、エンジョイして、またもや沢山のAlfistaやLancistaのお友達と再会。もちろんMaseratistiに会うのは当たり前ですが・・。
8CCompetizioneは5台も来ていた。
どうですかNuova500の大量エントリー。さらにこのピンクの可愛い500。
こちらは今年で創業100年を迎えるAlfaRomeoの特別展示だ、33 Daytona。
AlfaRomeoも大量エントリーしました。FSWのストレートを埋め尽くしたAlfistaの皆さま。75・Sud・SZ(ES30)・1750GTから最近のBrerraやMitoまで、大行列。
波乱万丈は更に続きます・・、留めのトラブルは・・、強風に煽られて何やら・・・、ホコリ、ゴミ、スス、大量に舞っているではないか ナニコレ御殿場付近でこんな事故がありました、原因は
御殿場の東富士演習場で行われていた野焼きらしい。
ということで・・、今回のVitaleは実はこれが一番凄かった・・・・。
スーパーレッジェーラのトゥリングエンブレム。
どうですか本邦初公開
このままVilla d’Esteに出ても文句なし
OlsiさんのオークションBookによれば6C 2500SSのシリーズ は300,000€以上もするのだ。しかし、ここにもあの大量のススが舞い込んでいた・・、日本はやはりSenza senso in Giappone・・・・・・・・・、デリカシーが無いね。