Ciao a tutti
暑いっす・・、
この暑さはいつまで続くのでしょうか?おかげでノバンタンニは暑すぎで屋根も開けられずです。それでも3200GTは結構真夏の高速道路でもヘッチャラです。水温計は多少上がり気味ですが、とりあえず大丈夫。エンジンルームは、沸騰しているヤカンでも抱えているような感じでしょうか・・。
小田厚を走る・・、連休なので大渋滞。
箱根に所用で出かけました。
緑がいっぱいですが、これから箱根はススキと紅葉の季節です。
今日は、旧知の営業の方からのお誘いもあって、晴海のガレーヂ伊太利屋へ行ってみた。ランチアの5ドアYに試乗してきた。BiancoのYはホントにコンパクト・・、うちにあるA160よりさらに一回り小さい・・、ルーフラインとハッチゲートに流れるラインはどう見てもザガートが関与していると思うのだが・・。巷に出回っている500と同じ2気筒エンジン、シャーシも共有してるので結構コンパクト。毎日の下駄には良いかもしれません。少しボディ剛性がないなぁ~。左ハンドルのマニュアルとDFNというセミオートマの2種類。右ハンドルは無いし、トルコンオートマの設定も無いので、万人には向かないかもしれないが、昔からのイタ車マニアには、結構受けると思う。我がMaseratiがKubangのデビュウやEセグメントに進出するとあって、LanciaとMaseratiが会社の規模まで逆転しそうな今、残された古典的なイタリア臭さは、Lanciaに是非残して欲しいと思うのは私の願いである。センスのあるパンフもイタリア語で書いてあり、結構読んでいるだけでも面白い。(イタリア語は直解することに意義があります!)ランブルスコのスプマンテも戴いたので、得した気分です。
にほんブログ村
暑いっす・・、
この暑さはいつまで続くのでしょうか?おかげでノバンタンニは暑すぎで屋根も開けられずです。それでも3200GTは結構真夏の高速道路でもヘッチャラです。水温計は多少上がり気味ですが、とりあえず大丈夫。エンジンルームは、沸騰しているヤカンでも抱えているような感じでしょうか・・。
小田厚を走る・・、連休なので大渋滞。
箱根に所用で出かけました。
緑がいっぱいですが、これから箱根はススキと紅葉の季節です。
今日は、旧知の営業の方からのお誘いもあって、晴海のガレーヂ伊太利屋へ行ってみた。ランチアの5ドアYに試乗してきた。BiancoのYはホントにコンパクト・・、うちにあるA160よりさらに一回り小さい・・、ルーフラインとハッチゲートに流れるラインはどう見てもザガートが関与していると思うのだが・・。巷に出回っている500と同じ2気筒エンジン、シャーシも共有してるので結構コンパクト。毎日の下駄には良いかもしれません。少しボディ剛性がないなぁ~。左ハンドルのマニュアルとDFNというセミオートマの2種類。右ハンドルは無いし、トルコンオートマの設定も無いので、万人には向かないかもしれないが、昔からのイタ車マニアには、結構受けると思う。我がMaseratiがKubangのデビュウやEセグメントに進出するとあって、LanciaとMaseratiが会社の規模まで逆転しそうな今、残された古典的なイタリア臭さは、Lanciaに是非残して欲しいと思うのは私の願いである。センスのあるパンフもイタリア語で書いてあり、結構読んでいるだけでも面白い。(イタリア語は直解することに意義があります!)ランブルスコのスプマンテも戴いたので、得した気分です。
にほんブログ村