大晦日・・、今年もあっと言う間に過ぎました。年をとればとるほど一年は早い・・、
自分の歳を分母に1で割り返してみてください・・、速さが判ります。あの興奮のDayから早1か月が過ぎましたが、その間にしたことと言えば、年末土壇場整備と自分の仕事のみ・・、昨日の深夜までクルマの事を忘れて仕事しました・・。今年は結局イタリアには行けずでしたが、いろいろな事がありました・・。嬉しかったこと
、楽しかったこと
、悲しかったこと
、頭にくること
、日々感動の連続

でした。自分の人生に感謝
イタリア語で言えばこうなるIo ringrazio per la mia vita .
これも沢山の皆さまのおかげで今の私がある。
今年もいろいろな人との出会いがありました。Orsiさんありがとう
私の誇りでもあります。

最新のENGINE2月号にも「16th MASERATI DAY 2009」の模様は掲載されております。また、Orsiさんのビジネスでもある世界のオークション事情について。
そして、こちらはCarMagazineには「100万円でドロ沼に陥る?」にはMaseratiMerakがクローズアップ

もうひとつ・・、最初の方のページにはシリーズモノである「GALLERIA AUTO MOBILIA」にMaserati特集だ。題して「顧客のためのレーシングカー」そうMaseratiはあのGrandPrixマシンの250Fをはじめとするコンペティションモデルは、多くのプライベートチームに絶賛の支持を得ている事が書かれている。もちろん250Fが活躍したF1GrandPrixは当たり前だが、4CLT/48や 6CM、8CMはノンタイトル戦でも数多くエントリーしていたのだ。それだけMaserattiコンペティションマシンは多くの支持を集め、信頼性・耐久性・高品質の証であったのである。
といことで、残り少なくなった2009年(イタリア語で言えばデュエミッラノヴェ)ですが、来年も良い年でありますように


自分の歳を分母に1で割り返してみてください・・、速さが判ります。あの興奮のDayから早1か月が過ぎましたが、その間にしたことと言えば、年末土壇場整備と自分の仕事のみ・・、昨日の深夜までクルマの事を忘れて仕事しました・・。今年は結局イタリアには行けずでしたが、いろいろな事がありました・・。嬉しかったこと









今年もいろいろな人との出会いがありました。Orsiさんありがとう



最新のENGINE2月号にも「16th MASERATI DAY 2009」の模様は掲載されております。また、Orsiさんのビジネスでもある世界のオークション事情について。
![]() | ENGINE(エンジン) 2010年 02月号 [雑誌]新潮社このアイテムの詳細を見る |
そして、こちらはCarMagazineには「100万円でドロ沼に陥る?」にはMaseratiMerakがクローズアップ


もうひとつ・・、最初の方のページにはシリーズモノである「GALLERIA AUTO MOBILIA」にMaserati特集だ。題して「顧客のためのレーシングカー」そうMaseratiはあのGrandPrixマシンの250Fをはじめとするコンペティションモデルは、多くのプライベートチームに絶賛の支持を得ている事が書かれている。もちろん250Fが活躍したF1GrandPrixは当たり前だが、4CLT/48や 6CM、8CMはノンタイトル戦でも数多くエントリーしていたのだ。それだけMaserattiコンペティションマシンは多くの支持を集め、信頼性・耐久性・高品質の証であったのである。
![]() | carMAGAZINE(カーマガジン) 2010年 02月号 [雑誌]ネコ・パブリッシングこのアイテムの詳細を見る |
といことで、残り少なくなった2009年(イタリア語で言えばデュエミッラノヴェ)ですが、来年も良い年でありますように



