今日4号線から16号線に合流したところでリヤタイヤから音がした
そのまま気にせず所用を済ませ走っているとハンドル周りが何かやかましい?
青い画面が赤くなりリヤタイヤの圧が1.6kp程しかない
静止画では良く動作が分からないので動画で
VID 20161105 172401a
とりあえずスタンドで空気を2.6kpほど入れ急いで帰宅しました
(画面が平常時のブルーに戻っています)
刺さった場所
家に着いたらさっそくパンク修理をします、使ったものはパンク修理キット
グリグリ穴にボンドをつけて
キット付属のゴムにボンドをたっぷりつけてエイヤットとタイヤに刺す
余分なゴムをカット
コンプレッサーで空気を充填
とりあえず2.5kp程空気を入れて様子見
刺さっていた物、結構な長さでクリビツ
最初の頃は、外側から直しても平気かなとビビリながらパンク修理していましたが、今回で4回隼のパンク修理しており特に不具合は発生してません
車は6回自分でやっていますがそちらも不具合は無いですm9( ゚д゚)
今回、デイトナのTPチェッカーを買って良かったと実感できました
なければ出先で気が付かずいつもどうりのスピードでコーナリングして最悪コケていたかもΣΣ(゚Д゚;)
そのまま気にせず所用を済ませ走っているとハンドル周りが何かやかましい?
青い画面が赤くなりリヤタイヤの圧が1.6kp程しかない
静止画では良く動作が分からないので動画で
VID 20161105 172401a
とりあえずスタンドで空気を2.6kpほど入れ急いで帰宅しました
(画面が平常時のブルーに戻っています)
刺さった場所
家に着いたらさっそくパンク修理をします、使ったものはパンク修理キット
グリグリ穴にボンドをつけて
キット付属のゴムにボンドをたっぷりつけてエイヤットとタイヤに刺す
余分なゴムをカット
コンプレッサーで空気を充填
とりあえず2.5kp程空気を入れて様子見
刺さっていた物、結構な長さでクリビツ
最初の頃は、外側から直しても平気かなとビビリながらパンク修理していましたが、今回で4回隼のパンク修理しており特に不具合は発生してません
車は6回自分でやっていますがそちらも不具合は無いですm9( ゚д゚)
今回、デイトナのTPチェッカーを買って良かったと実感できました
なければ出先で気が付かずいつもどうりのスピードでコーナリングして最悪コケていたかもΣΣ(゚Д゚;)