モノタロウで買っておいた純正グリップに交換した
交換前のアクセル側
交換前のクラッチ側
エアーを送ってグリップを抜いた、だがアクセル側はやる必要がなかった
交換する純正グリップ、アクセル側はワイヤースロットル部分と一体だったのでグリップを抜く必要がなかった
クラッチ側
スロットルケーブルのアジャスターを緩めてワイヤーを取りスロットルを外した
アクセル側交換後
クラッチ側交換後
全体
交換したグリップ
やはり純正品はスッキリ収まりが良い
交換前のアクセル側
交換前のクラッチ側
エアーを送ってグリップを抜いた、だがアクセル側はやる必要がなかった
交換する純正グリップ、アクセル側はワイヤースロットル部分と一体だったのでグリップを抜く必要がなかった
クラッチ側
スロットルケーブルのアジャスターを緩めてワイヤーを取りスロットルを外した
アクセル側交換後
クラッチ側交換後
全体
交換したグリップ
やはり純正品はスッキリ収まりが良い
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