200万の車買うならどっち?
コペンのアルティメットエディション
ムーブカスタムRS(フルメーカーOP装備)
まあ、好き好きナンだが軽自動車に200万出せる?
普通車買える値段だし、メリット的なものはごくわずかだけど
コペンは買えないけど、ムーブは現行の最上級グレードでカーテンエアバック、EBD?(満員乗ってもブレーキが一人乗車と同じくらいに利くやつ)、レーダークルーズを付けると軽く200万に届く。
ヴィッツRSとかそこいらが狙える値段。
レーダークルーズが30万もするんだよなあ。
いかにアイサイト(10万)が安いか良くわかる(車は高いけど、しっかりしているから長く乗れそうだけど)
しかし、安いのでそれ以外で先進運転支援機能ってインプレッサくらいだもんなあ。まあその間にあるかは調べてないけど、差が100万ほどある。
安いのでカーテンエアバックはぼちぼち有るけどクルーズコントロールはあまり装備している車ないもんね
修理に出したときの代車がアベンシスでクルーズが付いていたけどマジ楽
それ以来、今度はクルーズ付きがいいなあと思ってるのね
コペンのアルティメットエディション
ムーブカスタムRS(フルメーカーOP装備)
まあ、好き好きナンだが軽自動車に200万出せる?
普通車買える値段だし、メリット的なものはごくわずかだけど
コペンは買えないけど、ムーブは現行の最上級グレードでカーテンエアバック、EBD?(満員乗ってもブレーキが一人乗車と同じくらいに利くやつ)、レーダークルーズを付けると軽く200万に届く。
ヴィッツRSとかそこいらが狙える値段。
レーダークルーズが30万もするんだよなあ。
いかにアイサイト(10万)が安いか良くわかる(車は高いけど、しっかりしているから長く乗れそうだけど)
しかし、安いのでそれ以外で先進運転支援機能ってインプレッサくらいだもんなあ。まあその間にあるかは調べてないけど、差が100万ほどある。
安いのでカーテンエアバックはぼちぼち有るけどクルーズコントロールはあまり装備している車ないもんね
修理に出したときの代車がアベンシスでクルーズが付いていたけどマジ楽
それ以来、今度はクルーズ付きがいいなあと思ってるのね