異常に暖かい一日だっただ・・写真は小高い山の上の日帰り温泉の駐車場から撮影した。
時刻は夕方4時頃で遠くにはライトの灯りが見える。
買い物に行ったついでにT社のお店に行って症状を説明した・・しばらくお待ち下さいと席に案内され、待つこと僅か?、サービスフロントの担当者がペーパーを持って来た。
(その前に飲み物は何にしますかと丁寧に聞かれたが、お断りした)
紙はメーカーからの文書で、全国で同じような症状が出ている様で、その対応策が記されていた。
部品の不具合でそんな症状が出るらしく、部品の交換指示が出ていた・・これが暫くするとメーカーからのリコール対応となるのかも知れない。
無料交換とのことで予約して来たが、昨日のお店での3時間待ちでは無くて待つこと僅かで対応してもらった。
あまりにも対応の違いで、来年の車検はデーラーのこのお店になる可能性が大で、次の購入は3時間も待たせるお店は難しいだろう。
(当時の購入はこのデーラー経由近くの車屋さんだった)
今の車だって5か月も待って(もちろん値引きはゼロ)の導入だった・・いい客ぶらないで比較するのも必要だ。
この時期は忙しいのだろうが、フロントには全体を見渡して状況判断できる人が必要だと思う。
そうで無ければ単に忙しかったで終わる烏合の衆になってしまいます。
カレンダーだって「あんたの所は飾らないから要らない」なんて言えないのが辛いところ。
気に入ったカレンダーだったらお金を出してでも買いに行くのです。