私だけじゃなかった(^O^)/
私のスマホだけじゃなかった(^O^)/
去年の9月に『我が街の西友に楽天電波無し』というブログを書きましたが
先日の暑い日、ウォーキングの途中で休憩のために
西友のスーパー前の椅子に腰かけていました。
ふと見上げると、レジに近い柱に
お客様からのおほめ・ご要望・おしかりが貼られていました。
お客様満足度調査(CS)です。
私も定年前の最後の部署で各部署のCS活動を
監視していました。
さすが、一般ユーザーがお客様のスーパーは
しっかりしていると、良く観てみると
ご要望に貼られている3枚のうち2枚は、
レジ付近のスマホの電波が悪すぎて、
キャッシュレス決済ができない。
レジが混雑する原因の一つとなっている。
WiFiを設置してほしい。
でした。キャッシュレス決済ができない。
レジが混雑する原因の一つとなっている。
WiFiを設置してほしい。
要望を書かれた方が、どんなキャリアを使っているのかは
書かれていないので分かりませんが、
私だけじゃなかった(^O^)/
私のスマホだけじゃなかった(^O^)/
それに対するお店の回答は、
いつもご利用ありがとうございます
ご指摘の件につきましては、
本部主管部へ連動しております。
何卒よろしくお願いいたします。
となっており、ご指摘の件につきましては、
本部主管部へ連動しております。
何卒よろしくお願いいたします。
その日付は、昨年12月でした。
なるほど、なるほど、本部は動かなかったんだなぁ(T_T)
残念です。
先日、楽天グループが西友の株を手放しています。
楽天と西友が離れていきそうです。
もしも、要望された人が私と同じ楽天ユーザーならば、
改善は・・・望めないなぁ(T_T)
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