全員協議会、明日の臨時議会提出議案と12月定例会議案の説明がありました。
さらに12月議会では、議会改革特別委員会も設置されることなり、遅きに失した感はありますが、委員会の議論と決断次第では大洲市議会も生まれ変わることになるでしょう。
楽しみにしています。
「学校の成績が悪かったから」夢をあきらめているあなたへ
学校の勉強が出来なかった。
つまり、偏差値が低かったから自分はダメだと思っている人は、
早くその「洗脳」を自分で解いて下さい。
学校の成績は相対評価になっているので、
必ず「出来る人」
「出来ないひと」に分かれるのです。
たとえば、あなたが中学生の時に[因数分解」ができなかったとします。
でも、「確実に因数分解ができたら、1億円あげるよ」と言われたら、
あなたは今から勉強しますか?
しますよね。
中学生ができることなので、何十時間か費やせば、
あなたはきっとできるようになると思います。
あなたはもともとできる人なのです。
ただ学生時代に「できるきっかけ」がなかったり、
「先生と相性が悪かったり」しただけなのです。
あなたがどんなに優秀だったとしても、
相対評価というシステム上、
必ず「成績優秀な生徒」
「優秀でない生徒」が生まれるのです。
あなたはそれによるマイナスの暗示を受け取っているだけなんです。
「成績が悪いから自分はダメだ」
という洗脳から早く脱出して下さい。
その為には、先述した
「リセット」→「クリエイト」→「習慣化」のステップが必要ですので、
徹底して繰り返して下さい。
さらに12月議会では、議会改革特別委員会も設置されることなり、遅きに失した感はありますが、委員会の議論と決断次第では大洲市議会も生まれ変わることになるでしょう。
楽しみにしています。
「学校の成績が悪かったから」夢をあきらめているあなたへ
学校の勉強が出来なかった。
つまり、偏差値が低かったから自分はダメだと思っている人は、
早くその「洗脳」を自分で解いて下さい。
学校の成績は相対評価になっているので、
必ず「出来る人」
「出来ないひと」に分かれるのです。
たとえば、あなたが中学生の時に[因数分解」ができなかったとします。
でも、「確実に因数分解ができたら、1億円あげるよ」と言われたら、
あなたは今から勉強しますか?
しますよね。
中学生ができることなので、何十時間か費やせば、
あなたはきっとできるようになると思います。
あなたはもともとできる人なのです。
ただ学生時代に「できるきっかけ」がなかったり、
「先生と相性が悪かったり」しただけなのです。
あなたがどんなに優秀だったとしても、
相対評価というシステム上、
必ず「成績優秀な生徒」
「優秀でない生徒」が生まれるのです。
あなたはそれによるマイナスの暗示を受け取っているだけなんです。
「成績が悪いから自分はダメだ」
という洗脳から早く脱出して下さい。
その為には、先述した
「リセット」→「クリエイト」→「習慣化」のステップが必要ですので、
徹底して繰り返して下さい。