今回、荒玉哲郎(ベース)さんがOkamoto Islandのサポートでした。
彼は、どの土地でも大評判で大体が、
「一見、地味に見えるけど、ベースがバンドをスゴく支えているのがよくわかる」
「フロント奏者が際立ってかっこ良く聞こえる」
僕もAメロ、サビのカラーの弾き分けであったり、
曲の解釈によるベースラインの選び方の違いであったりというのは、
彼ならではと思っていたので、非常に満足。
こうやって参加するプロジェクトを言葉に出来ない何か良いものに
替えてすんなりバンドに溶け込み、支える。
さすがに関西ファーストコール、ジャズベーシスト。
彼に学ぶものは多いです。
彼は、どの土地でも大評判で大体が、
「一見、地味に見えるけど、ベースがバンドをスゴく支えているのがよくわかる」
「フロント奏者が際立ってかっこ良く聞こえる」
僕もAメロ、サビのカラーの弾き分けであったり、
曲の解釈によるベースラインの選び方の違いであったりというのは、
彼ならではと思っていたので、非常に満足。
こうやって参加するプロジェクトを言葉に出来ない何か良いものに
替えてすんなりバンドに溶け込み、支える。
さすがに関西ファーストコール、ジャズベーシスト。
彼に学ぶものは多いです。