松浦も、二度までなら許そう。
いや。我慢しよう。
でも、三度目はないよ。
今日の気持ちを三行でまとめると、こんなところ。
まあ、半分はこっちに見る目がなかった、ということもある。
その点は、大いに反省。
もっともっと、いろいろなことを勉強しなければなりませんね。
さて。
いろいろなものと縁を切った(あるいは切れた)2009年でしたが、ここで残ったものは大切にしようと思います。
なんというか。
ピンチの友が本当の友。っていうじゃないですか。
それから。
最近学んだこと。
勧誘電話は限りなく冷たく応対して、1分以内に切らないと大変です!
その昔は、名簿業者のデータベースもアナログでしたから。適当に電話をかけてきていたようですが、最近はここでも電子化が進んでいるようで。
一度でもまともな応対をすると(断っても)、『ちゃんと聞いている人フラグ』が立っちゃうみたいです。
似たような電話の多いこと、多いこと。
いや。我慢しよう。
でも、三度目はないよ。
今日の気持ちを三行でまとめると、こんなところ。
まあ、半分はこっちに見る目がなかった、ということもある。
その点は、大いに反省。
もっともっと、いろいろなことを勉強しなければなりませんね。
さて。
いろいろなものと縁を切った(あるいは切れた)2009年でしたが、ここで残ったものは大切にしようと思います。
なんというか。
ピンチの友が本当の友。っていうじゃないですか。
それから。
最近学んだこと。
勧誘電話は限りなく冷たく応対して、1分以内に切らないと大変です!
その昔は、名簿業者のデータベースもアナログでしたから。適当に電話をかけてきていたようですが、最近はここでも電子化が進んでいるようで。
一度でもまともな応対をすると(断っても)、『ちゃんと聞いている人フラグ』が立っちゃうみたいです。
似たような電話の多いこと、多いこと。