今日は、ゆったりとした後、試しに5種類ほど作ってみたi-map
を順次Enigmaに読み込ませながら試走を繰り返しました。
いや〜、難しいです。
ノーマルより最高速延びなかったり・・・^_^;
ニュートラルで回してみたら、11,000回転まで回ったので、mapが9,500までしか作って無かったので、現地で足したりして、取り敢えず70以上は出る様になりました。
でも、そこに至る加速が悪い!
吸排気量とかによって、データは変わると思いますが、誰か、ベースとなるデータ教えて頂け無いでしょうか?m(__)m
それと思ったんですが、将来カブ耐使えるかどうか分かりませんが、カブ耐は自分のメーターの走行距離で争うみたいで、前輪バトラックスにして直径が大きくなったんで不利なんですよね。(TOT)
実測で直径が1、5センチ大きくなって、計算したら3%距離が短く表示されるので、例えばカブ耐久で平均時速40キロで走ったら、総走行距離が320キロで、その3%減だと約10キロ分損なんですよね。(。ŏ﹏ŏ)
1周500mとしたら、20周分も少なく表示と言う事に・・・
フロントだけ、ノーマルタイヤに戻そうかな〜。
悩みどころです。
を順次Enigmaに読み込ませながら試走を繰り返しました。
いや〜、難しいです。
ノーマルより最高速延びなかったり・・・^_^;
ニュートラルで回してみたら、11,000回転まで回ったので、mapが9,500までしか作って無かったので、現地で足したりして、取り敢えず70以上は出る様になりました。
でも、そこに至る加速が悪い!
吸排気量とかによって、データは変わると思いますが、誰か、ベースとなるデータ教えて頂け無いでしょうか?m(__)m
それと思ったんですが、将来カブ耐使えるかどうか分かりませんが、カブ耐は自分のメーターの走行距離で争うみたいで、前輪バトラックスにして直径が大きくなったんで不利なんですよね。(TOT)
実測で直径が1、5センチ大きくなって、計算したら3%距離が短く表示されるので、例えばカブ耐久で平均時速40キロで走ったら、総走行距離が320キロで、その3%減だと約10キロ分損なんですよね。(。ŏ﹏ŏ)
1周500mとしたら、20周分も少なく表示と言う事に・・・
フロントだけ、ノーマルタイヤに戻そうかな〜。
悩みどころです。