フロントフォークをオーバーホールすると共に
スプリングを変えます。スタンダードでは不等ピッチスプリングを
使用するのが一般的ですが、2人乗りしなければ等ピッチがセッティングしやすく
サーキット走行では一般的です。
オーリンズでもスプリングだけの販売もしていますが、
お金があまり無い、と言われたので、ここは純正部品を使います。
格メーカーがレートの違うスプリングをラインナップしてます。
オイルは07r6なのでオーリンズが純正で入ってます。
近頃のスーパースポーツは中身も豪華ですね!
さて、全バラにし、綺麗に掃除して組み付けます。
油面を調整して完成です。
セッティングはサーキットで行いますが、
オーリンズからセッティングのためのdvdが発売されました。
サスペンションをいじる前に、ご覧いただければ、何かヒントが
あるかもしれませんよ!
勿論、私も購入!色々な人に貸し出してたら、誰にかしたやら
分からなくなってしまいました。
これを見たdvdをもっていっている君!早く返したまえ!
スプリングを変えます。スタンダードでは不等ピッチスプリングを
使用するのが一般的ですが、2人乗りしなければ等ピッチがセッティングしやすく
サーキット走行では一般的です。
オーリンズでもスプリングだけの販売もしていますが、
お金があまり無い、と言われたので、ここは純正部品を使います。
格メーカーがレートの違うスプリングをラインナップしてます。
オイルは07r6なのでオーリンズが純正で入ってます。
近頃のスーパースポーツは中身も豪華ですね!
さて、全バラにし、綺麗に掃除して組み付けます。
油面を調整して完成です。
セッティングはサーキットで行いますが、
オーリンズからセッティングのためのdvdが発売されました。
サスペンションをいじる前に、ご覧いただければ、何かヒントが
あるかもしれませんよ!
勿論、私も購入!色々な人に貸し出してたら、誰にかしたやら
分からなくなってしまいました。
これを見たdvdをもっていっている君!早く返したまえ!